無理なく、心地よく。私のピラティス習慣
はじめまして。 エリンです。
このたびチームJマダムに参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
子育てがひと段落し、これからの時間をどのように過ごしていこうかと考えるようになりました。 数年前からゴルフを再開し、トイプードル2匹を迎えたことで、日々の暮らしにも少しずつ新しいリズムが生まれています。
今では愛犬たちの存在が暮らしの中心となり、日常の過ごし方や楽しみ方も大きく変わりました。 これからのブログでは、愛犬と一緒に行けるカフェやホテル、休日の過ごし方など、そんな日々の小さな楽しみも綴っていけたらと思っています。
さて、最近の小さな節目をひとつ。
ピラティスを始めて1年余り、先日100回目のレッスンを迎えました。
100回記念のソックスまでいただき、思いがけない出来事に思わず笑顔に。
ハードなトレーニングではありませんが、筋膜リリース中心のリストアーというクラスが心地よく、月8回という無理のないペースで続けられています。
次は250回記念があるとのことなので、それを目標に頑張ります。
これからも、自分のペースを大切にしながら、日々を丁寧に重ねていけたらと思います。
愛犬ココ君となっちゃん
2匹合わせてココナッツです。よろしくね♡
ピラティス100回記念
記念ソックス