*娘と原宿散歩 ティラミスラボへ*
原宿にあるTIRAMISU LABO(ティラミスラボ)に行ってきました。
『ティラミスラボ』は、日本では珍しい韓国スタイルのカップティラミス専門店です。
エクラ世代の私たちにとってティラミスは思い出の詰まったスィーツですよね。
私は大学1年の時にイタリアレストランで初めて頂きました。
濃厚でクリーミーなマスカルポーネの味と、スプーンでザックリすくった形状のケーキにビックリした事を覚えています。
私はオリジナルティラミス、娘はブルーベリーティラミスをチョイスしました。
テラス席もあるので、この時期はありがたいですし、カップもスプーンも紙製のものを使用されているので、環境にも優しいお店です。
90年代のティラミスとはすっかりイメージは変わりましたが、味は本物。
すごく美味しかったです。
今回も最後までお読み頂き有難うございました。