先日三女の参観がありました。
マスクどうしようかなと迷いましたが・・・
先日、4人兄弟の末っこちゃんの参観がありました。
小学6年生
普段は仕事柄、マスクはずっと着用していますが、ちょっとお出かけぐらいの時はマスクオフしています。
でも学校行事の時はマスク着用するようにしています。
クラスの半数以上の子がマスクしているかな
今の時期マスクしてると暑いだろうなと思いますが、子供達はマスク慣れ!?しているのかマスク外す方がいやだって聞きます。
マスクはちょっと暑いので学校の近くまで来たら着用しました?
暑いぐらいとってもいいお天気でした。
いちごのタピオカドリンク!
参観後、娘と2人で近くのタピオカ店へ
店内いちごみたいに真っ赤で可愛かった〜
子供が4人いるので、参観といえば発表の時間を確認して一限の間に階段上がったり下がったり移動移動でしたが、もう今は小学生は末っ子ちゃんだけになったのでゆっくり見学できます。
でも最近それがちょっとつらいかも!?
1時間ずっと立ちっぱなしで見ていると足腰いたくなってくるという‥汗
元気に発表してる子供たちをみて癒されて、帰りに娘とデートできて楽しい1日でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。