KATEアイシャドウとTHREEネイルの新色を買って良かったのでご紹介します。
こんにちは!MAYUMIです。
北海道は初雪が降り冬の装いになりました。今回は、そんな季節に合わせて
10月に発売された新色コスメ KATE デザイニングブラウンアイズ【ヘーゼルブラウン】と
THREE クリスマスコフレ2023 ネイルポリッシュ x63 を購入♡
使ってみると発色も肌なじみもとても良くどちらもおすすめなのでご紹介します!
こちらは、数量限定発売クリスマスコフレ「THREE ネイルポリッシュx63」です。
グレーベースに繊細なゴールドのラメ入りで暗くならず指先を明るく魅せてくれます。
5種類の植物オイル配合で爪に優しいところも嬉しい♡
最初にベースコートを塗ってから、ネイルポリッシュを一度塗りした発色です。
KATE デザイニングブラウンアイズ「ヘーゼルブラウン」
今回はナチュラルに仕上げるために締め色以外はブラシでのせて、
締め色は付属のチップの細い方でアイラインのように入れました。
付属のチップでのせると少し濃く発色できます。
肌なじみも良く自然なグラデーションになり華やかさも演出してくれます。
新しいアイシャドウお探しのかたがいらしたら、
KATE デザイニングブラウンアイズ「ヘーゼルブラウン」おすすめですよ♡