✨158センチコーデ✨明けましておめでとうございます。早速お買い物はじめです。今年のお買い物は“黒スニーカー”から!その後は、勢いに任せて・・・、です。
明けましておめでとうございます。
今年も引き続き、日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
お付き合いいただけましたら、嬉しいです✨✨✨
恒例の初詣は、地元の調(つき)神社へ。
毎年、たくさんの人出で賑わう神社なので、午前中を狙って。
こちらの神社は名前に”つき”が入っていることから縁起が良いと言われています。
実はこちらの神社、たくさんの””不思議なこと”があります。このお話は、またいつか♪
年の初めの運試しは、中吉。
主人と娘は大吉!良い一年が迎えられそうです♡
さて、大切な初詣も済んだことですし、早速お買い物へ(笑)。
冬のお買い物シーズン到来で、絶対に欲しかったのが黒スニーカー。
主人のお買い物で立ち寄ったCOLE HAAN。
何気なく見つけたスニーカーにロックオン!
試し履きの軽さとフィット感で、サクッと一番のお買い物終了。
どんな風に合わせようか、考えるのが楽しいです♪
黒のスニーカーがないとしっくりこないことが多くて”この冬絶対買わなくては!”と、ずっと頭の片隅に。
悩み始めるとなかなか決断できない私ですが、出会うときって、サクッといくものですよね。
家に帰ってからは、恒例の”紐替えの儀”(笑)。
横着者なので、伸びる紐に変えておくと、履くとき楽なんです・・・。
伊勢丹では、
メイク必須のDIORコンシーラー、フェイラーをはじめとした今年使うハンカチ。
UNITED ARROWS green label relaxing
NANO universe
NANO universe
久しぶりに良い出会いのあったロングブーツは娘と共用。
サイズが同じで助かってます!
お仕事用の袖のフリルが可愛いホワイトブラウスとベーシックなグレーのタートルネック。
こういうお買い物は、仕事へのモチベーションとして必須です。
さて、振り返ってみると、必要な物の買い足しが多かったような。。。
堅実なお買い物となりました。
冬のお買い物シーズンは始まったばかりですから、まだまだ頑張って参戦していきたいと思います♪