夏のヘアスタイルをご紹介します。ショートヘアだったのですが、夏は髪をアップにしてるのがさっぱりしているので、そのヘアスタイルも公開します。
初めの写真は、先日カットに行って、外はね、内にもブロー次第で、できるスタイルにしていただきました。
次は、アップした後ろ姿です。上から三つのパーツに分けて、くくった真ん中のところに結び目をくるりんぱしていきます。 汗をかくような暑い日でも、すっきりした髪型で気持ちいいです。
前から見た髪型です。 横の毛は、少し垂らしています。 少しだけ、ヘアアイロンで巻いても
いい感じになります。
後ろの髪の長さです。 レイヤーを入れてもらっています。
ゆるくボディパーマがかかっていますが、元々くせ毛なので、いい感じにふんわりしました。
最後の写真は、横の髪も全部アップしています。
すごくすっきりして、暑い夏も爽やかに過ごせそうです。