チームJマダム®︎
みこのブログ
みこ
みこ
大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~

娘が着るはかまを探しに、大阪心斎橋に行ってきました。
昔から好きな老舗喫茶も行ってきたので、ご覧になってくださるとうれしいです。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_1

パンフレットに掲載されてたのが、目を引いたようで、娘の好みそうなお色のはかま
裾と帯にお花の刺繍で、そのお花に似た髪飾りを持っているので、合いそうです。
帯反面がレースになっていて、ラグジュアリーな装いです。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_2

はかまには、ブーツを合わせます。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_3

髪型は編み込みハーフアップで毛先は巻く予定です。
髪飾りは、小さいベレー帽も可愛いので、ネットで探してみることに。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_4

最近は洋装っぽいのや、素敵なはかま、お着物が多いので、よりどりみどり、楽しめます。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_5

昔から好きな喫茶店のカツサンド、揚げたてで肉厚!おいしかった~。
手焼きのホットケーキも最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
#珈琲館

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_6

炭焼きコーヒーも有名でおいしい!

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_7

店の前がなんと!マハラジャ❣ なつかしい~。
女性フリーな日が書いてあったので、娘と今度行こうかと言ってます。
もうミニスカートはとてもムリですが、娘にミニスカートはいてもらいます(笑)

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_8

映画ポスター専門店!見つけました~。
今度ゆっくり見に行きたいです。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_9

御堂筋イルミネーションが今年も点灯しています。
冬のライトアップは、綺麗で癒されますね。

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_10

SHEINの試着ができるお店に行きました。
試着だけして、ネットでお安く購入ができます。
若かったら、ミニスカートも履くのになあって、思いました~(笑)

大阪心斎橋♡きもの探しに行ってきました~の画像_11

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー