皆さま。
こんにちは。
全国的に寒波が到来しております。
厳しい寒さですが、皆さま体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。
Jマダムのmiwaです。
新年のスタートにヘアサロンに行き気分も新たに。
いつものヘアスタイリストさんと相談して前髪を少し軽くして、透け感を出しててみました。
大人の抜け感を意識した耳かけショートヘアです。
耳周りをスッキリさせ、後頭部に丸みを持たせると小顔効果にも。
全体的にひし形のシルエットです。
ひし形シルエットは顔周りもスッキリと見せてくれます。
室内の照明で見るとヘアカラーは黒っぽく見えますが、外の自然光で見ると柔らかいレッドカラーなんです。
ヘアアイロンで毛流れを作り、立体感や動き、こなれ感を出してスタイリングを。
束感やツヤ、よりこなれた毛流れがキープできるようにいつもオイルで仕上げていただいております。
お気に入りのレッドのニットを着てサロンの後お出かけに。
knit・three dots
inner・GU
寒い日のこの日は、レッドのニットにブルーのデニムスカートを合わせました。
ブラックのPコートにマフラー、ブラックのスニーカーで甘さを抑えた大人のフレンチカジュアルコーデです。
レッドのニットとデニムの組み合わせはパリっぽいおしゃれの定番で、ブラックのコートとスニーカーで引き締めたスタイルです。
素敵なスタッフの皆さま、いつも心からありがとうございます。
Updated daily!
毎日アップデート
本日も最後までご覧いただきまして、心から感謝いたします。
寒くて、
春を心待ちにしております。
素敵な午後をお過ごしくださいませ。
明日も楽しい一日になりますように。
coat・CURENSOLOGY
skirt・ZARA
muffler・ZARA
shoes・CONVERSE
miwaのInstagram