みなさま、こんばんは。
今週末は雨ですが、日中は暖かな福岡です。
Web éclatの記事を見て、今月も美容室へ行ってまいりました!
長さはあまり変えず、ボリュームをバランス良く調整していただきました!
最近は「ヘアカラーシャンプー」「ヘアカラーマニキュア」で自宅ケアをしています
まだまだ試行錯誤中の、自宅ヘアカラーケア。
またサロンでカラーお願いするかも・・と思い、今は毎日の「ヘアカラーシャンプー」と「ヘアカラーマニキュア」を選んでいます。
みなさんは、いつもヘアカラーはどうされていますか??
猫社会の都合により、ひとり寝室で過ごす愛猫(末っ子)ちび子。臆病な性格とみせかけて・・大胆なポーズです。
春はもうすぐ。
引き続き、みなさまどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。
今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。
miya