はじめまして。MIYOと申します。
いくつになっても自分の好きを感じながら、心や身体と向き合い、心地よく過ごせる時間を楽しんでいきたいと思っております。
ブログを通して、その時間を皆さまと分かち合えましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
聞いたり、少しは知識があったとはいえ…
40代後半になってから、徐々に体の変化が面白いくらいに現れてきているのを実感しています。
特に肩から背中の強張り感の進みや、腕の上げにくさを感じることが増え、自然と
「ほぐしたい」
「伸ばしたい」
という欲求が湧いてきました。
体の声が聞こえてきた、、そんな感覚です笑
実は、昔から体が硬くてヨガに挫折した経験があり、苦手意識を持っています。
ただ今の自分の体には、心地よく緩めて整える時間が必要だと感じ、再びヨガにチャレンジすることにしました。
これが今の私の体のステージ。
体の声を聞きながら、
自分に合ったペースで進めてみる。
行くも、辞めるも正解はない。
その時々の自分の状態に寄り添うことも、大切なことだと思います。
まずは、新しいヨガウエアで気持ちもリフレッシュ✨
早く着たい気持ちもムクムク出てきてウエア効果も実感しています。
ヨガを通して、体も心も柔らかく、しなやかに整えていきたいと思います!
ここから、また新しい景色が始まります✨
Top: Julier Pants: Julier
Top: XEXYMIX Pants: Julier