「50代になってから、チーク選びが難しくなった…」
「昔は似合っていたピンクは浮くしオレンジは肌になじまない。結局どの色を選べばいいの?」
そんな<ブルベ冬>の私が何度もリピートするクリニークの名品チークをご紹介します。
CLINIQUE CHEEK POP PANSY POP 15
ガーベラがモチーフのクリニーク定番チーク。頬にお花の色を纏うような気分の上がるパッケージデザイン。
ブルベウィンターさんにおすすめの黄色味のないクリアな色
50代の肌に欲しいのはチークを入れた
「可愛さ」よりも「透明感とツヤ」ではないでしょうか?
私が発売当初から何個もリピートしている名品チーク
チークポップ 15 パンジーポップ
他の製品に浮気をしても必ず戻ってしまうほど愛用しています。
ブルベ冬の「買える透明感」クリニーク チークポップの魅力
✔ 見た目は紫、でも肌にのせると“透明感ピンク”に!
✔ 黄ぐすみゼロ! 50代の肌に馴染む“クリアな発色”
✔ ギラつかない大人のツヤ感は横顔まで美しく
✔ 最後まで割れずに使い切れる機能性◎のコンパクト
さすがクリニークと思わせる機能性の高さが長く愛用する理由だと感じています。
50代のチークは「ふんわり血色感と透明感」がカギ!
チークの入れ方ひとつで若々しくも上品にも見せられます。
大人肌をキレイに見せるコツはこの3つだと思います!
① 笑顔を作り頬の高い位置にふんわりとのせる
(頬骨に沿うようにふわっと塗ると自然に馴染む!)
② ブラシで少しずつ重ねて、じんわり血色感をプラス
(指でポンポンより、ブラシ使いが◎)
③ 目の下の三角ゾーンは避ける!
(ここに塗ると老け見えしがちなので注意)
ふっくらとした幸せそうな横顔になれます♡
春を先取り!
ハッピーなカラーを纏ってみませんか?
Instagramも更新中!
あなたの推しチークぜひ教えてください♡