アラフィーっぽくない一日 in 心斎橋☆ バルバッコア→カラオケ

シュラスコが食べたい〜という友達に誘われて、専門店『バルバッコア』でランチ♪
バルバッコア
バルバッコア
バルバッコアの心斎橋店。駅からすぐ。

10種以上のシュラスコが食べ放題!
サラダバーやデザートもそうだから、食いしん坊にはたまらない(若者向けとも言う?)お店。

心斎橋の他に、大阪では梅田店が。
東京には数店舗あります。
シュラスコ
↑ 食べ方や順序をうまく計算して、満足行く食事が出来た場合、かなりお手頃と言えそう。
シュラスコのメニュー
お席に案内してもらうと、だんだんと闘志がみなぎってきちゃう二人。

このメニュー、にやにやしてしまいますね。
アラフィーっぽくない一日 in 心斎橋☆ バルバッコア→カラオケ_1_5
ここは確かにお子さんも喜びそう〜。

バルバッコアのサラダバー
バルバッコアのサラダバー
ベジファーストを意識し、席を離れてサラダバーへ取りに来ました。

サラダというよりおかずのようなもの含め、40種以上あるというからスゴい。
バルバッコア心斎橋店
バルバッコアのサラダバー
サラダバーという名前で済まされないような。
バルバッコア心斎橋店
バルバッコアのカレー
カレーもある🍛♡

バルバッコアのサラダバー
全種類は取らずに(当たり前?)、好きなもんだけにしました♪
バルバッコアのカレー
美味しいに決まってる
外せないカレー!
独自にサラダバーの蒸し野菜をトッピング。
バルバッコア心斎橋店
バルバッコア心斎橋店
シュラスコ❤
岩塩のみで焼き上げているそう。

スタッフの方がいろんなお肉を席に持って来てくれます。
眼の前で切り分けてくれるのがいいね。
バルバッコア
牛・豚・鶏のお肉以外にも、焼きパイナップルやソーセージも人気です。

イチボ
焼きチーズ
わたしがおかわりする程好きだったのは、イチボとガーリックステーキ、そして焼きチーズ。

焼きチーズはクセになる〜。

バルバッコア
バルバッコア
友達と「ちょっと休もか。」と卓上のチップを緑から赤に。

シュラスコを今は持ってきてくれんでいいよ〜の意味。
サービス精神旺盛にスタッフさんはどんどん持ってきてくれるからね。

ちょっと友達と喋ったり、箸休め的にサラダを食べたりして過ごします。

バルバッコア心斎橋店
皆さん気さくで「ブログに載せていいよ」って。
ありがとうございます♪

そろそろデザートに取り掛かろうかな?
デザートバイキング
デザートバーもむっちゃ豪華です。
デザートバイキング
写真がないのですが、ソフトクリームマシンもあって♪

大好きなので飛び上がったのはいいが……うまく巻けずにアワアワしたあげく、「止める」レバーを操作出来なくてギャア。
スタッフの方が優しくて良かった。。
バルバッコア心斎橋店
お腹はもういっぱいなので、控えめに取ってフィニッシュ。

あ〜、満腹♥
このあと、普段はほとんど行かないカラオケへ。
女子高女子大時代は週2で行ってた気がするけれど、年齢ってのもあるし、コロナ禍で余計遠ざかっていました。
カラオケ店に入ると……無人。
店員さんって今いないんですね~。
タッチパネルで受付し、ドリンクバーで飲み物を取ってお部屋へ。
ボルダリングルーム
ボルダリングルーム
満室のためボルダリングルームになってしまった(笑)

最近のカラオケってこんなんなんでしょうか?

青春時代の歌をたくさん歌って、めちゃ楽しかったですけどね♪

最後のお支払いもセルフレジで。
時代を感じます。

アラフィーっぽくない遊び方をした一日でした。
N♡RIK♡

N♡RIK♡

神奈川県在住の専業主婦。透明感も色気もあるアラカンを目指してみたいアラフィーです。ファッション・グルメ・美容が昔からずっと好き。きらきらした物や場所、人に惹かれます。

Instagram:nori_unicorns

What's New

Feature
Ranking
Follow Us