華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。

新しいお仕事、初出張は長崎、西海市と福岡。壮大な空と海を見てただただ感動、心洗われました。今回は仕事に対しての取り組み方を呟いてみました。
初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。_1_1
叔父の不動産業を手伝いながら、2022年より起業した主人の広報支援の仕事も一部手伝うことに。福岡空港から車で2、3時間の長崎県西海市の記者発表会の開催で滞在したホテルはオーシャンビュー。どこまでも続く海と空に感動しました。
初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。_1_2
仕事が始まる朝、バルコニーで心身整えました。社会人になって早◯10年。仕事をする上で常に心がけていることは、読んで字の如く「仕事」、「お仕えする事」と心に刻み、目の前のこと、携わる方に感謝で「精一杯お仕えする事」を意識します。

意識をすると、行動や言動が変わって、終わった後自分がまず心ほっこり喜びで終えられるからです。

初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。_1_3
喜びで終わればまた、「次も頑張ろう!」と、明日に明るく前向きにつながると思っています。

またどうせやるなら、仕事だけではないですが、自分自身の貴重な時間を費やすわけですから、大変ながらも明るく楽しんで何でもやりたいと思っています。
初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。_1_4
この日のコーデはお気に入りの、ACNE STUDIOSのウールパンツにセールで色違い購入した、UNIQLOの透け感のあるシャツを合わせました。記者発表前なのでスニーカーですが、仕事中はヒールとジャケットを合わせてお仕事スタイルに。朝は肌寒かったので、UNIQLOの➕Jのコートを。
初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。_1_5
jewelryは同ブランドで統一感を出します。出逢ってから年の半分以上つけている、maggie jewelry japanのジュエリーはオンオフどちらにも品よく存在感を出せるので今は欠かせないアイテムです♡
失敗したり、時にはムカっとする時もありますが、明日につながる今だから!と気持ち切り替え今年も前進あるのみで頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。
初めて訪れた長崎西海市はとても美しい場所でした。_1_6
tops:UNIQLO
pants:ACNE STUDIOS
jewelry:maggie jewelry japan
coat:➕J
sneaker:ara

What's New

Feature
Ranking
Follow Us