華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

シルバーボトムス 3コーデ

今年の秋冬、雑誌や店頭でよく見かけるシルバーのお洋服。私もパンツとスカートを購入しました。

もともとコンサバな気質で、お洋服もこれまではベーシックなものを着てきましたが、50代半ばになり、ピン!ときたもの、ときめくものに臆せずチャレンジすることが楽しくなってきました。
そんな時に手にしたのがシルバーのお洋服。
スカートを先ず手に入れてみて、そんなにハードルが高く無いと分かって、パンツも購入して着てみました。


シルバーボトムス 3コーデ_1_1

こちらのシルバーのスカートは、ビームスのもの。
ハリのあるサテンで、それほどピカピカしていないので安心して着れました。
あまりドレッシーにしたくなかったので、ライダースとブーツで少しハードな感じにしてみました。

この日はランチへ。



シルバーボトムス 3コーデ_1_2
シルバーボトムス 3コーデ_1_3
シルバーボトムス 3コーデ_1_4

こちらはミドールのシルバーパンツ。形が私にとっては少し攻め気味なので、シンプルなニットや白い小物やパールを合わせて中和させました。

この日は、ドレスコードが、どこかにピンク、だった華組大忘年ランチへ。



シルバーボトムス 3コーデ_1_5
シルバーボトムス 3コーデ_1_6

こちらは先のビームスのスカートのスニーカー合わせ。

これからも躊躇せず、ときめくアイテムをどんどん取り入れておしゃれを楽しんでいきたいと思います。



シルバーボトムス 3コーデ_1_7

What's New

Feature
Ranking
Follow Us