今季ZARAの春色コーデでバースデー女子会

地上42階のレストランから望むのは、摩天楼・ナゴヤー!従姉妹が祝ってくれた至福のバースデーランチ。
こんにちは、TOSHIMIです。

おかげさまで先日、お誕生日を無事に迎えることができました。
当日、お誕生日のお祝いに従姉妹がランチを予約してくれました♡
ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA
バースデーランチに選んでくれたのは、ロビーの雰囲気といいラウンジスペースなど、一歩中へ入った途端広がるラグジュアリー感漂うレストラン。
ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA
  • 今季ZARAの春色コーデでバースデー女子会_1_2-1

    店内は大きな窓に映し出される絶景。

  • 洗練された家具や調度品がズラリと並べられています。

    インテリアデザインもとても素敵!

訪れたお店は、ミッドランドスクエア42階にあるイタリアン「エノテーカ ピンキオーリ」。
ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA
エノテーカ ピンキオーリ 名古屋/ミッドランドスクエア42F
一度行きたかったレストランでお祝いをして頂き、一気にテンションが高まります。

高層階のガラス張りの贅沢なロケーションで雰囲気も素敵な大人な空間です。
ZARA ロールアップスリーブブレザー  ¥ 8,590 ピンクベージュ | 7940/760
お洒落なラウンジ前にて。
お店の内装は重厚感があり、静かでゆっくりと食事を楽しめます。

この日はやや霞みがちな名駅上空でありますが、
それでも眺めが良く天井も高さがあり優雅な気持ちになれます。

夕方だったらさぞかし素晴らしい夕陽が見れるんだろうなぁ。
エノテカピンキオーリ名古屋店
ゆっくりと過ごしやすい広々としたおしゃれな店内。
早速おめでとうの乾杯!私はスパークリングウォーターを。

ゴクゴクと渇いた喉を潤し、ここからはとっても美味しいお食事とお互いの近況報告トークが続き、、、

久々に会えた従姉妹との時間はとても楽しく、会うとパワーをもらえる大切な関係です。
乾杯のドリンクはオプションです
乾杯のドリンクはオプションです。
私たちは、3種のランチコースの中から、「Simposio シンポジオ-饗宴-」 を選びました。

先付は可愛いフィンガーフードがお出迎えしてくれました!
シンプルな見た目からは想像できないような食感で
どちらもインパクトがあって、最初から期待がグッと高まります。
パルミジャーノレッジャーのチップスとオレンジとオリーブオイルのゼリー
パルミジャーノ・レッジャーのチップスとオレンジとオリーブオイルのゼリー
前菜は、ゆり根とオリーブオイル、モッツァレラ&雲丹 アンチョビ風味のブリオッシュ。

美しく、上質な味わい。
今季ZARAの春色コーデでバースデー女子会_1_8
見た目の華やかさが素敵な前菜。
知多半島の旬な野菜に新鮮な伊勢湾の魚介やニョッキなど、素材の組み合わせもおもしろく、どれも美味しかったです!
  • じゃが芋のパールとそのクレーマ

    グルテンフリーのニョッキは、パールのごとき美しさ!

  • 真鯛 蛤とムール貝のズッペッタ 豚皮とスイスチャード

    メインのお魚。トマトのソースが、ぷりぷりの真鯛によく絡む。

  • デザート前のお口直し

    瑞々しい苺のパンナコッタは口どけがふわっと軽いデザート。

  • 小菓子とエスプレッソ

    食後の紅茶と共に小菓子

そして、なんと誕生日デコレーションのデザートが運ばれてきました。
どれも手が込んでいて見た目の美しさにも目を奪われます。
チョコレートのクレモーゾ、サルサ テーゴラ、発酵バナナとカカオのジェラート
サプライズでご用意いただいたメッセージ付のデザート♡
久々に一緒に過ごせて、たくさんお喋りして、ゲラゲラと笑い、別れるまで笑いの絶えない特別な1日になりました。
これからもこういう時間を大切にしたい。

素敵なレストラントとプレゼントまで用意してくれて
ありがとうございました♡
楽しすぎて、まだ余韻にひったています。
今季ZARAの春色コーデでバースデー女子会_1_12
最後に、桜の前で記念撮影。
他にもプレゼントやおめでとうをくれた方々。
とても最高な誕生日を迎えることができて本当にハッピー。
ありがとうございます。

歳を重ねるたびに、色んなご縁の有り難さを感じます。
沢山学び、心豊かに、健康に過ごして参りたいと思います。
皆様これからもよろしくお願い致します。
チョコレートのクレモーゾ、サルサ テーゴラ、発酵バナナとカカオのジェラート
チョコレートのクレモーゾ、サルサ テーゴラ、発酵バナナとカカオのジェラート
ZARAで見つけた大人が着れるピンク
この日の気分はなんとなく全体をピンクカラーでまとめたくこんな感じのコーデになりました。

シンプルコーデに羽織るだけで印象を変えられる二の腕で半分見える?ジャケットは、重さを感じることもなく、ラクな着心地でサっと気軽に羽織れるのが魅力です。

ストレッチがきいたパンツは太すぎず、細すぎない絶妙なシルエットも申しぶんなし。
今季新作のGUのバッグで女性らしく。

鮮やかカラーで、今年の春は楽しみたいと思います!
ZARA ハイウエストパンツ  ¥ 5,590 ミディアムピンク | 9929/132
ジャケット・インナー・パンツ:ZARA
バッグ:GU
シューズ:BRUNO PREMI
すっかり満腹のランチの後は、ちょっと寄り道してく?で、ショッピングへ繰り出しました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。カメラを持ってお出かけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ときめく日常をシェアできたら嬉しいです。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking
Follow Us