無印良品のオススメパンツ

無印良品週間期間中に購入したタックワイドパンツがあまりに良かったので、週間が終った後に色違いでもう1本購入してしまいました😆
こんにちは、さとけいです。

11月3日で全品10%オフの無印良品週間が終ってしまいましたね。

個人的にチェックしていた物は全て購入したつもりでしたが、試しに購入したタックワイドパンツがあまりに良くて、迷った末に色違いでもう1本購入してしまいました。
(無印良品週間が終った後に定価で購入しました・・・・😅)
無印良品のオススメパンツ_1_1
こちら4,990円で履き心地がとても良く、ふんわり暖かくて本当にオススメです☺️
履いた時のシルエットも(個人的には)綺麗だと思うのですが、いかがでしょうか??

⬇️横からのシルエット
無印良品のオススメパンツ_1_2
⬇️真正面からのシルエット
無印良品のオススメパンツ_1_3
自宅で洗えてシワになりにくく、色々なトップスと合わせやすいデザインなのでお仕事着にも普段着にも使えてとても便利🎵
自宅リビングで撮影したので部屋履きを履いていますが、スニーカーにもパンプスにもちゃんと合います🎵

無印良品週間中に購入したホワイトの方もタートルネックやボリュームセーターと合わせてみましたがイイ感じです。
無印良品のオススメパンツ_1_4
無印良品のオススメパンツ_1_5
お値段もお手頃ですし、とにかく履き心地が良いのでオススメですよ。

今年の秋冬、私はこの無印良品タックワイドパンツをどんどん活用したいと思います☺️

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Follow Us
さとけい

さとけい

東京都在住。夫・大学生の息子と3人暮らしです。 仕事も続けつつ、新しい習い事を始めたり、推しアーティストのLIVEに行ったり、ママ友と海外旅行に出かけたりと50代を満喫している今日この頃です。どうぞ宜しくお願いいたします。

Instagram:keiko.sato127

What's New

Feature
Ranking
Follow Us