喪主側になったときでも大丈夫「哀しみの日」の黒小物

2018年2月5日
突然の訃報にも慌てず、きちんとした装いで哀しみの気持ちを表したいもの。喪主側の立場で参列する際にも、上品で美しいたたずまいの小物があれば心強い。持っておきたい黒小物をお届けします。

快適設計で長時間立ちっぱなしでも安心の「黒パンプス」

シンプルな美しさと履き心地のよさに徹底的にこだわった黒パンプス。葬儀はもちろん、オケージョンからデイリーまでさまざまなシーンで活躍してくれる。微光沢の上質なレザーには撥水加工が施されており、悪天候の日にも対応可能。

1/3

2/3

3/3

【歩きやすさを約束するインソール】
土踏まずのアーチパッドとつま先のウレタン素材が歩行をサポートしてくれる。
【滑りにくく安心のラバーソール】
靴底にはラバーソールをはり、雨の日や石の上でも滑りにくく歩きやすい工夫が。
【安定感のある太めの5cmヒール】
しっかりと太さがありつつ、サイドから見るとすっきりとしたデザインのヒール。

What's New新着記事

  • 都会的なムードで美女度バツグン! 軽やか「ホイップグレー」コーデ11選

    着るだけで洗練された印象になれる「ホイップグレー」は、今秋の基本となるカラー!シフォンやシルクサテン、ウールなど異素材ミックスで楽しむもよし、白やパステルカラーと合わせるもよし、と楽しみ方はいろいろ。重くなりがちな秋冬の着こなしを、軽やかで都会的なムードにしてくれる。肌映えよく、美女度もアップのホイップグレーコーデをぜひマスターして!

    ファッション

    2018年10月11日

  • 50代の女らしさと余裕をアップ 焦がしキャメルの洗練コーデ17選

    カラメルソースを焦がして煮詰めたような、こっくりとしたキャメル〜ブラウンが秋冬の気分! ひと言でいい表せない深みのある色の幅は本当に豊か。焦がしキャメルを着こなすのは難しく思われがちだけど、参考にして欲しい洗練コーデを厳選して紹介。ぜひ、色の掛け合わせを楽しんで。

    ファッション

    2018年10月9日

  • カラーパンツは「こっくりフェミニン色」が旬!【50代・パンツコーデ】

    アラフィーのおしゃれに欠かせないパンツ選びは、この秋冬“改正”といっていいほど大きな変化が! カラーパンツはブルーやグリーンといった寒色系から、ベリー系やパープルなどのこっくりカラーのチョイスにチェンジして。難易度高そうに見えても、ベーシックカラーとの配色ならば失敗なし! より鮮度の高い着こなしを叶える、最新のカラーパンツコーデをお披露目します。

    ファッション

    2018年10月6日

  • 小さくても存在感大! 定番「キラキラシューズ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。足もとで存在感を主張する「キラキラ」シューズは、アラフィーのすでに定番的な存在。小面積だからこそトライしやすい、強めのグリッターや新鮮なデザインを揃えました。

    ファッション

    2018年10月5日

  • 実はコーデの優等生! 毎日使える「キラキラバッグ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。質感も形もさまざまなバリエーションがそろう「キラキラ」バッグは着こなしを選ばず、今季大活躍間違いなし!

    ファッション

    2018年10月4日

FEATURE
ランキング