華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

お気に入りのロングコート

かれこれ2年前にやっと出会った理想通りのコート!!! それがこちら・・・
お気に入りのロングコート_1_1
写真では白っぽく写っていますが、柔らかいベージュ色のロングコートです!

2年前に六本木のエストネーションで見つけて一目惚れして即買いしたのですが、パンツやロングスカート&カラーを取り入れるなど色々なアイテムを着る私にとっては、とても重宝する丈感なんです💛


買って以来、割とヘビロテのアイテムです!


ちなみに中に着ていたコーデがこちらです!
ディープグリーンのカーディガンにベージュのロングタイトスカート。
お気に入りのロングコート_1_2
丈感長めのタイトスカートは、大人の品を表現してくれますよね?

今回メガネをコーデの一部としているので、アクセサリーはほとんどなしにしています!



また今日六本木ヒルズにあるTHEORY(セオリー)で一目惚れしたアウターがあったのでご紹介。
番外編です(汗)
お気に入りのロングコート_1_3

エコファーブルゾンなんですが、着てみるととっても暖かい。(⌒∇⌒)

ショート丈を探していたので、まさに理想の一着でした。


また着てみた時にアップしますね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us