大坂なおみの”黄金”時代がやってきた

~全豪オープン、優勝おめでとう!~
昨年の9月に、「大坂なおみの時代がやってきた」とブログを書かせていただきましたが、本当に・・本当に、すごいですよね! あのあと、こうしてまた4大大会のひとつを制覇してしまうなんて。
その前回のブログでも書いたように、彼女にとって、昨年は数秘術でいうとイヤーナンバー「1」の年でした。


数秘術では、人生を9年サイクルで見ます。


「1」の年に始まったことは、その後のまるっと9年間のムードを決めるのです。


だから昨年の彼女の快挙は、ある意味序章でしかなくて・・と思ったら、さっそくこの快進撃ですね。

世界ランク1位も取ってしまうなんて、素晴らしいです。


おそらく、基本的にはこの後もタイトルが増えていくでしょうね。

少しの好調、不調はあったとしても、トップクラスの選手の名前から彼女の名前がなくなってしまうことはないのではないでしょうか。


21歳のときに「1」なので、次の「9」が来るときは29歳。

つまり、彼女の20代の基礎が去年作られました。

20代は彼女の、黄金時代になるでしょうね・・。本当に楽しみ!です。



私のイヤーナンバーは何? そう思った方は、ぜひ下記のリンクをのぞいてみてください。

2018年のときのブログなので、計算式が2018から始まっていますが、

そこを2019に変更して、足し算をしてみてください。

この「9年サイクル」、とてもよく当てはまる!と感じるはずです。

What's New新着記事

  • 7月に入って何かが変わった・・!?

    ~7月に入ってから、いろいろな星が動いています。ちょっと前までとは、違う行動様式が必要ですよ! の巻~

    レイコ・ローラン占い

    2019年7月9日

  • レイコ・ローランの2019年・下半期の運をつかむ! アクション予定帳

    気づけばもうすぐ下半期がスタート。大事な今年後半をどうやって過ごしていけばよいか、数秘術を参考に行動してみるのもいいかも! 占星術師のレイコ・ローランさんが、よりよい運をつかむために起こすべき“アクション”を指南。

    レイコ・ローラン占い

    2019年5月31日

  • 「令和」はどんな時代になるの?

    ~数秘術で、「令和」の時代そのものの性質を占ってみました。すると驚いたことに・・・~

    レイコ・ローラン占い

    2019年4月26日

  • 夏休みの予定はお早めに・・!

    ~交通、コミュニケーション、などなどの停滞期、”水星逆行”の時期に備えて、来る夏休みの予定も早めに立てておいたほうがいいですよ! というお話の巻~

    レイコ・ローラン占い

    2019年4月17日

  • 素敵なジュエリーを付けて、タロット占いを開業?

    ~またまたディオールから、素敵なジュエリーをご紹介いただきました。指輪とブレスレットを兼ねたような、「ハンドジュエル」と呼ばれる一品です~

    レイコ・ローラン占い

    2019年4月3日

FEATURE
ランキング