大坂なおみの”黄金”時代がやってきた

~全豪オープン、優勝おめでとう!~
昨年の9月に、「大坂なおみの時代がやってきた」とブログを書かせていただきましたが、本当に・・本当に、すごいですよね! あのあと、こうしてまた4大大会のひとつを制覇してしまうなんて。
その前回のブログでも書いたように、彼女にとって、昨年は数秘術でいうとイヤーナンバー「1」の年でした。


数秘術では、人生を9年サイクルで見ます。


「1」の年に始まったことは、その後のまるっと9年間のムードを決めるのです。


だから昨年の彼女の快挙は、ある意味序章でしかなくて・・と思ったら、さっそくこの快進撃ですね。

世界ランク1位も取ってしまうなんて、素晴らしいです。


おそらく、基本的にはこの後もタイトルが増えていくでしょうね。

少しの好調、不調はあったとしても、トップクラスの選手の名前から彼女の名前がなくなってしまうことはないのではないでしょうか。


21歳のときに「1」なので、次の「9」が来るときは29歳。

つまり、彼女の20代の基礎が去年作られました。

20代は彼女の、黄金時代になるでしょうね・・。本当に楽しみ!です。



私のイヤーナンバーは何? そう思った方は、ぜひ下記のリンクをのぞいてみてください。

2018年のときのブログなので、計算式が2018から始まっていますが、

そこを2019に変更して、足し算をしてみてください。

この「9年サイクル」、とてもよく当てはまる!と感じるはずです。

What's New

  • グッドアイデアはこれから2週間くらいの間に!

    ~もうすぐ水星逆行ですが、思いがけずいいこともありそう!~

    レイコ・ローラン占い

    2021年9月21日

  • 待ち遠しいのは、9月7日の”新月”

    〜8月の終わりから9月頭にかけて。やる気がなくなったとしても、なんとか持ちこたえて!〜

    レイコ・ローラン占い

    2021年9月3日

  • ただもんじゃない! すごいぞSKY-HI

    〜この春からどんどん人気上昇中だった、SKY-HIこと日高光啓(AAA)が主催のボーイズ・グループオーディション” THE FIRST”が一区切りしました。その日高さんのホロスコープを見て気づいたこと〜

    レイコ・ローラン占い

    2021年8月13日

  • 潮目が変わるとき

    ~オリンピックが始まりましたが、新型コロナウイルスの感染者数も増えるという、非常に複雑な時間を過ごす私たち。この先どうなる?~

    レイコ・ローラン占い

    2021年7月28日

  • 水晶玉子×レイコ・ローランがアドバイス!「2021年下半期、時代の空気を先取るインテリア」

    ’20年末、木星と土星の大接近から始まった風の時代。コロナ禍と前時代的な価値観がもたらす混沌の向こうに風の時代が象徴する自由な世界が待っている! 自粛期間の影響もありインテリアを変えたいと思っている人が増えている今、新時代の空気を先取るインテリアテクニックを、水晶玉子さんとレイコ・ローランさんがアドバイス。

    レイコ・ローラン占い

    2021年6月25日

Feature
Ranking
Instagram