華組 豊田真由美ブログ
豊田真由美

豊田真由美

主婦

夫、22歳と19歳の娘、愛犬モモとの生活。
主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。
食べる事、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を、自分らしく発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

万能!3WAYバングル

銀座で一目惚れしたバングルと、華組の先輩方と選んだ黒皮のバングル
最近、華組さんの皆さんとお会いする機会が多く、ファッションの勉強をさせて頂いています。
洋服はもちろん素敵ですが、リングやバングルなど小物使いがとてもオシャレで、毎回お手本にさせてもらっています。
私も手元美人になるべく、オシャレなバングル探しにハマっています。
先日、撮影終わりに娘と待ち合わせして、銀座をブラブラ🎵


これだ!というバングルを見つけました。
フランスのブランド、Les Georgettes(レ.ジョルジェット)です。
大統領夫人も愛用されている、フランスでは大人気のブランド。
オシャレな国フランスで大人気なら間違いないですよね😊👍
万能!3WAYバングル_1_1
万能!3WAYバングル_1_2
  • 万能!3WAYバングル_1_3-1
  • 万能!3WAYバングル_1_3-2
  • 万能!3WAYバングル_1_3-3
中にはめ込む裏表色の違う皮バンドを、好きな色を選ぶことが出来て、気分によってカスタマイズできる万能バングル。
もちろんバンドなしでバングルのみでもOK!
太さも選べて、自分好みのものが作れます。
選ぶ選択肢が沢山あるので、その作業も楽しい時間です。
私は、一番細いバングルに紺とイエローの皮バンドを選びました。
万能!3WAYバングル_1_4
バングルの他にも、リングやピアスも同様にカスタマイズできます。
もう一つは、先日の丸の内ランチでご一緒した史さんと和子さんにアドバイス頂きながら購入したフランスの老舗ブランドMAISON BOINETの黒皮バングル。

セール初日だったので、定価よりもお安く購入!ラッキーでした🎵
万能!3WAYバングル_1_5
2つとも今はオシャレアイテムの一つとして、大活躍しています。
次はシンプルなスタイルに、もう少し太めの存在感あるバングルをプラスしてみようと思います。
InstagramもUPしました。
お時間ありましたら、のぞいてみて下さい。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング