華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

白スニーカーとエコファーで新春「お散歩コーデ」

寒さが厳しくない日は、軽くて気映えするエコファーで、ワンコたちともふもふリンクでお散歩です♪
エコファー 犬 トイプードル お散歩
お正月は東京でワンコたちとのんびり過ごした我が家。

去年から気にいっているお散歩アイテムの一つ、「エコファーのショートコート」で、モフモフな我が子達とリンクコーデを楽しんでいます。
ショートコート 白コート エコファー 
オフホワイトのエコファーは軽くて汚れもつきにくいので、お散歩の時につい手が伸びる一着です。
ダウンベスト インナーダウン TAION
少し寒いかな?と心配なときは「TAIONのインナーダウン」で調節しています。

TAIONのインナーダウンはカラー展開も豊富になってきていて、お手頃価格で本当に良い働きをしてくれます。去年「色違いも欲しい!」と思った時にはsold out。
今年の冬は出遅れない様にしないと。笑
インナーはMUJIのロングスリーブTシャツで。ライトグレーは通年使えるので、常にストックしています。
スニーカーは白をメインに異素材のブラックソールがエクラ世代に必要な綺麗め感をプラスしてくれる「ナイキ エアーマックス」
ホワイトが多めでも、適度なボリューム感でエコファーとのバランスがとりやすいくて、優秀なスタメンです。
▶︎コート: United Arrows
▶︎インナーダウン: TAION
▶︎デニム: RE/DONE
▶︎スニーカ: NIKE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us