華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

安心感! 無印良品のスリーブレスTシャツ

無印良品でエクラ世代にぴったりのTシャツを見つけました。
安心感!  無印良品のスリーブレスTシャツ_1_1

骨太で筋肉質なので、ちょっと油断をすると逞しい二の腕になってしまいますが、夏は潔く腕を出してしまえ、と思っています。
でもこの無印良品のTシャツは程よく逞しい肩を包んでくれて、安・心・感。
本当にありがたい。


安心感!  無印良品のスリーブレスTシャツ_1_2

一枚買って、とても気に入ってしまい、すぐに色違い数枚を買い足したくらいです。

この4色の他にネイビーがあります。

安心感!  無印良品のスリーブレスTシャツ_1_3

ノースリーブTも好きでよく着ますが、こちらのTシャツはシャープな中にも女性らしい雰囲気を醸し出してくれる気がします。

この日はアッパーハイツのグレーのデニム、2種類のスカーフ柄が合わさった布バッグを合わせました。

安心感!  無印良品のスリーブレスTシャツ_1_4

ちなみにひと目で気に入ってしまったこのバッグは、Manipuri のもの。
stay home中にポチポチしたうちの一つです。stay home中の収穫品、少しずつブログにアップしていきたいと思っています。

InstagramもUPしています☟

What's New

Feature
Ranking
Follow Us