華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

楽チン!ワンマイルウェア

パッと見、ワンピースに見えるスカンツワンピはここ最近夏のお気に入りの一つです。
最近よく聞く「ワンマイルウェア」、

家から1マイル(1.6キロ)(細かい(・∀・))の距離、徒歩20分~30分程度の範囲で、ちょっとした外出をするときのコーデのことだそうです。
楽チン!ワンマイルウェア_1_1
ご近所コーデとも言えますが、こういう時は軽くて、動きやすい服がいいですよね。
スカンツワンピースはIENAです。

足を広げないとわかりませんが、こちらはスカンツ、ズボンになっています。
ウエストも緩やかにゴムがはいってるので、メリハリスタイルよく見えます。
楽チン!ワンマイルウェア_1_2
服が限りなくシンプルなので、アクセントに、フリンジピアスと、少しボーイッシュのバングル、ポシェットはブラウンと相性の良いオレンジを挿し色で。
サンダルはかれこれ20年近く大切に履いている、イタリアで購入したサンダルです。踵が安定してヒールがあっても長時間疲れにくくお気に入りなのです。
one-piece:IENA
bag:HERMES
pierce:gren
bangle:Deuxieme Classe

What's New

Feature
Ranking