華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

楽チン!ワンマイルウェア

パッと見、ワンピースに見えるスカンツワンピはここ最近夏のお気に入りの一つです。
最近よく聞く「ワンマイルウェア」、

家から1マイル(1.6キロ)(細かい(・∀・))の距離、徒歩20分~30分程度の範囲で、ちょっとした外出をするときのコーデのことだそうです。
楽チン!ワンマイルウェア_1_1
ご近所コーデとも言えますが、こういう時は軽くて、動きやすい服がいいですよね。
スカンツワンピースはIENAです。

足を広げないとわかりませんが、こちらはスカンツ、ズボンになっています。
ウエストも緩やかにゴムがはいってるので、メリハリスタイルよく見えます。
楽チン!ワンマイルウェア_1_2
服が限りなくシンプルなので、アクセントに、フリンジピアスと、少しボーイッシュのバングル、ポシェットはブラウンと相性の良いオレンジを挿し色で。
サンダルはかれこれ20年近く大切に履いている、イタリアで購入したサンダルです。踵が安定してヒールがあっても長時間疲れにくくお気に入りなのです。
one-piece:IENA
bag:HERMES
pierce:gren
bangle:Deuxieme Classe

What's New

Feature
Ranking
Follow Us