華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

デコラティブな白シャツで華組ランチ

お袖ふんわり白シャツで、華組先輩ふみちゃん、同期のたまちゃんと青山フレンチへ。
デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_1
 シャツやブラウスのクリーンなイメージが大好きで、なぜかクローゼットに集まってしまうアイテムですが、今シーズンはますます活躍しそうです。

 昨日は、ご無沙汰していた華組先輩ふみちゃん、同期のたまちゃんとランチすることができました。

 ランチコーデには、こんなデコラティブなお袖のブラウスでコーデしてみました。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_2
 まずは3人のスリーショットから。

 本当に久しぶりの再開でしたが、お二人とも
全く変わりなく、楽しい近況報告会となりました。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_3
 昨日伺ったのは、南青山の住宅街にある隠れ家フレンチレストラン、Remerciements OKAMOTO(ルメルシマン・オカモト)。

 フランスの数々の星付き名店で修行された、オーナーシェフ岡本氏のレストランです。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_4
デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_5
 お食事の合間に久々のツーショット。
華組のメンバーとして活動させていただき、
メンバーの方々との出会いは、わたしにとって
人生の中でもとても貴重な財産です。


デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_6
 最後に出て来たデザートが圧巻‼︎

 もちろん、全部平らげたわけではありません。
少しずつ切り分けていただきました。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_7
 ふみちゃん、たまちゃんに撮ってもらったお写真。

 お気に入りのデコラティブな白シャツをメインに、毎年登場してしまいますが、エコレザーパンツを合わせています。

 ZARAには、エコレザーパンツは毎年定番のように出ていますが、素材感は毎年進化していて、今年は
スカートからパンツまで色もデザインも豊富でした。

 そして、こんな日常を抜け出す機会には、たまにはヒールで‼︎
シチュエーションのメリハリはファッションの醍醐味です。

 秋冬物はやっぱり楽しい。ファーやレザーなど様々な素材の組み合わせを楽しみたいです。




Blouse … Enfold
Pants … ZARA
Bag … CELINE
Shoes … 3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップリム)



わたしのインスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us