華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

デコラティブな白シャツで華組ランチ

お袖ふんわり白シャツで、華組先輩ふみちゃん、同期のたまちゃんと青山フレンチへ。
デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_1
 シャツやブラウスのクリーンなイメージが大好きで、なぜかクローゼットに集まってしまうアイテムですが、今シーズンはますます活躍しそうです。

 昨日は、ご無沙汰していた華組先輩ふみちゃん、同期のたまちゃんとランチすることができました。

 ランチコーデには、こんなデコラティブなお袖のブラウスでコーデしてみました。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_2
 まずは3人のスリーショットから。

 本当に久しぶりの再開でしたが、お二人とも
全く変わりなく、楽しい近況報告会となりました。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_3
 昨日伺ったのは、南青山の住宅街にある隠れ家フレンチレストラン、Remerciements OKAMOTO(ルメルシマン・オカモト)。

 フランスの数々の星付き名店で修行された、オーナーシェフ岡本氏のレストランです。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_4
デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_5
 お食事の合間に久々のツーショット。
華組のメンバーとして活動させていただき、
メンバーの方々との出会いは、わたしにとって
人生の中でもとても貴重な財産です。


デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_6
 最後に出て来たデザートが圧巻‼︎

 もちろん、全部平らげたわけではありません。
少しずつ切り分けていただきました。

デコラティブな白シャツで華組ランチ_1_7
 ふみちゃん、たまちゃんに撮ってもらったお写真。

 お気に入りのデコラティブな白シャツをメインに、毎年登場してしまいますが、エコレザーパンツを合わせています。

 ZARAには、エコレザーパンツは毎年定番のように出ていますが、素材感は毎年進化していて、今年は
スカートからパンツまで色もデザインも豊富でした。

 そして、こんな日常を抜け出す機会には、たまにはヒールで‼︎
シチュエーションのメリハリはファッションの醍醐味です。

 秋冬物はやっぱり楽しい。ファーやレザーなど様々な素材の組み合わせを楽しみたいです。




Blouse … Enfold
Pants … ZARA
Bag … CELINE
Shoes … 3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップリム)



わたしのインスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking