発売するや否や注文が殺到した、“エクラ売れ”アイテム。たくさんのリクエストにお応えして「PASCUCCI」の柔らかスリッポンが再入荷。見た目も履き心地も抜群と評判のデザインをぜひ堪能して。
PASCUCCI スリッポン
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
ソールの返しがよく、歩きやすさ抜群。待望のオフホワイトも登場!
昨春、多くのリクエストをいただきながら、イタリアの工場のロックダウンの影響で追加がかなわなかったスリッポン。新色を追加し、満を持して再登場! 美しい色と柔らかい革の心地よさが特徴で、足なじみのよさは驚くほど。デイリー使いに最適なシンプルなデザインも人気の秘密。グレージュとオフホワイトの2色展開。
ソールの返しがよく、歩きやすさ抜群
柔らかなやぎ革はまるで素足のように肌になじみ、歩きやすさは抜群! 旅先など、たくさん歩く日にも重宝します。前回大人気で即完売したグレージュと、足元から春を先取りする表革のオフホワイトの2色展開。
こちらの記事もおすすめ>>
撮影/黒沼 諭(aosora) スタイリスト/村山佳世子 取材・文/大野智子