野生の希少なナッツ!! クナリナッツ【KENARI NUTS】

こんにちわ Emikoです! 今日は私のお気に入りの美味しい美容食にもなるナッツをご紹介させて頂きます。
このほかにシーソルトもあります! 一番左は食べかけです☺

『100%自然食*NONGMO』

いつも何かないかなぁ~と用事もないのに立ち寄る「Bio c' Bon」で見つけた久しぶりの大ヒット!!
【KENARI NUTS】クナリナッツ
一番最初に目に入ってきたのが「野生」ム・ム・ムッ??? 
極力加工食品を避けるようにしているのですが野生って何?なに?何?と手に取って老眼を恨みながら眉間にしわを寄せ袋裏を隈無くチェック。
糖質も少ない・・・。
そして商品棚に置いてある詳細のリーフレットを熟読。
野生の森林で収穫!!!
100%自然食・高い栄養価・グルテンフリー・添加物、保存料不使用
はいッ!取り敢えず全シリーズお買い上げでした。

我慢できなく帰りの車中でプレーン味を食べたらしっとりとした今までのナッツ達とは全く違う食感であえて言えば生のマカデミアナッツに少し近いかもしれません。
とにかく美味しくて美味しくて止まりませんでした。

ワインにも合うだろうし、ダイエット中の小腹にも大助かりだと思います!
写真ではシーソルトを完食してしまった為、食べかけを含め3種しかありませんが
プレーン味・シーソルト・スパイシーキャラメル・カカオシナモンの4種で
スパイシーキャラメルもカカオシナモンも甘さはとても控えめで安心して食べられますよ。

通販はされていないので店舗での購入になってしまいますが、我が家では残り2袋になると買い足しをして切らさないようにしています!




お皿の中はスパイシーキャラメル
Emiko

Emiko

夫とフレンチブルドッグの伝助と逗子葉山ライフを満喫中!美味しいものや身体に良いと聞いてしまうとじっとしていられません♪自然体で色々な事を楽しくお伝え出来たらなと思っています。神奈川県在住。

Instagram:emi_memorandum

What's New

Feature
Ranking
Follow Us