【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2021年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

占星術師レイコ・ローランさんが占う、牡牛座(4/20~5/20生まれ)の2021年下半期の運勢。新時代の波に乗るヒントを見つけて。

牡牛座《4/20〜5/20》

牡牛座《4/20〜5/20》

新たに始まる素敵な人間関係を大切にすれば、幸運はすぐそこに
周囲に“ドリームメンバー”が集まりつつあります。最近まで付き合いといえば、主に仕事や生活面での義務的なものに重点があったのですが、そんな中から損得抜きに話し合える人々が選りすぐりで出現。もしくはまったく別の場所から現れる可能性もありますが、いずれにしろ複数での登場があり楽しくなります。気持ちよく協力し合え、さらには新しい世界をナビゲートしてくれる友人たちによって視野が広がりますから、期待していてください。それはここ数年のあなたのひそかなテーマ“自分改革”にも大いに役立ってくれるはず。変わらなくては……、そのためにもそもそも学び方から変えなくては……、そう思いながらも二の足を踏んでいたことがあったとしたら、今がチャンス。好きなものや行動はレギュラー化していることの多い牡牛座ですが、この時期は第三者からの意見を参考に、意図的に自分の鎧を少しずつ壊してしまいましょう。時には仕事や家庭のことで忙しさの増す時期があっても、以前よりバージョンアップした風通しよい自分ゆえ、うまくハンドリングできることが多くなります。

レイコ・ローランの、「特にこの時期はチェック!」

レイコ・ローラン

9月中旬から10月上旬にかけて、“アンチエイジングの神”のような素敵な女性に出会うのでぜひ今後のお手本に。11月はグッと仕事に張り合いが出る時期ですが、トラブルには首を突っ込みすぎないように気をつけて。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us