【射手座(11/23~12/21生まれ)】2021年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

占星術師レイコ・ローランさんが占う、射手座(11/23~12/21生まれ)の2021年下半期の運勢。新時代の波に乗るヒントを見つけて。

射手座《11/23〜12/21》

射手座《11/23〜12/21》

身近な冒険にも、遠距離の旅と同じくらいの楽しさを発見
ふだん何げなく精神の肥やしにしていた、職場や近所など身近にいる人とのコミュニケーション。そこにしばらくブロックがかかった状況がつらかった射手座。でも持ち前の思い切りのよさで別の方法を模索していたとしたら、正解! ちゃんと存在感は示せています。この下半期はさらに、家の中やその周辺で、自分ひとりでも“安心して楽しめること”を開拓すると、幸福度がさらに高まります。例えば以前なら、所有するには贅沢かなと思っていたもの、気持ちが上がることだけを目的にしたものなどを、インテリアに大胆に取り入れてみては。また、日々のルーティンを変えることにもツキが。朝の習慣の順番を変えてみる、目的地まで違うルートを通ってみるなど。ふだんはしない場所の掃除をする、違う食材を買うなどの小さなことでも、思った以上に気分が明るくなり、その機運が持続する予感。小さくても光明が射した心には、次のツキを連鎖的に生む力があります。今はまだ物理的に遠くへ行くことはむずかしい状況ですが、近い将来にそれがかなうときには、以前よりも精神的にフル装備のあなたで行動できるようになっています。

レイコ・ローランの、「特にこの時期はチェック!」

レイコ・ローラン

10月中旬から11月頭、気のおけない友人と楽しい企画を。11月末から12月前半、表現力が高まります。仕事ならプレゼン、プライベートならSNS発信などで効果絶大。来年へ向けてのやる気も開拓されそう。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

  • グッドアイデアはこれから2週間くらいの間に!

    ~もうすぐ水星逆行ですが、思いがけずいいこともありそう!~

    レイコ・ローラン占い

    2021年9月21日

  • 待ち遠しいのは、9月7日の”新月”

    〜8月の終わりから9月頭にかけて。やる気がなくなったとしても、なんとか持ちこたえて!〜

    レイコ・ローラン占い

    2021年9月3日

  • ただもんじゃない! すごいぞSKY-HI

    〜この春からどんどん人気上昇中だった、SKY-HIこと日高光啓(AAA)が主催のボーイズ・グループオーディション” THE FIRST”が一区切りしました。その日高さんのホロスコープを見て気づいたこと〜

    レイコ・ローラン占い

    2021年8月13日

  • 潮目が変わるとき

    ~オリンピックが始まりましたが、新型コロナウイルスの感染者数も増えるという、非常に複雑な時間を過ごす私たち。この先どうなる?~

    レイコ・ローラン占い

    2021年7月28日

  • 水晶玉子×レイコ・ローランがアドバイス!「2021年下半期、時代の空気を先取るインテリア」

    ’20年末、木星と土星の大接近から始まった風の時代。コロナ禍と前時代的な価値観がもたらす混沌の向こうに風の時代が象徴する自由な世界が待っている! 自粛期間の影響もありインテリアを変えたいと思っている人が増えている今、新時代の空気を先取るインテリアテクニックを、水晶玉子さんとレイコ・ローランさんがアドバイス。

    レイコ・ローラン占い

    2021年6月25日

Feature
Ranking
Instagram