【山羊座(12/22~1/19生まれ)】2021年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

占星術師レイコ・ローランさんが占う、山羊座(12/22~1/19生まれ)の2021年下半期の運勢。新時代の波に乗るヒントを見つけて。

山羊座《12/22〜1/19》

山羊座《12/22〜1/19》

自分軸で楽しいことを見つけるとマネーセンスも磨かれる
つい最近まで惑星の多くが山羊座に集中していた影響で、ここ数年の山羊座は、大人数のガールズグループにたとえるならば“センター”で歌って踊らなくてはならないような状況でした。スポットが当たるのはありがたいものの、忙しくて責任も重大だったかもしれません。けれども今はそんな経験を生かしながらも、もともとやりたかった裏方的かつ重要な立ち位置に、徐々にシフトできつつあります。今改めてスタートすべきは「学ぶこと」。特にツキがあるのは芸術関係で、新しく始めるというよりはもともと好きだったもの、過去に習ったものなどの掘り起こしが効率よく、結果もついてきやすいよう。コツコツと続けていれば、11月以降に実るものがあります。年末に発表する機会をもつと、最高の結果になるので計画を立てて。さらに今は、投資やマネタイズのセンスもあります。「これには変わらぬ価値がある」と判断できるものに注目を。ここ数年でよりはっきりとしてきた自分の“軸”をもとに、「みんなの役にも立って、大切なことを広げられそう」「お金も増えそう」ということを探して開拓してみては。

レイコ・ローランの、「特にこの時期はチェック!」

レイコ・ローラン

7月中旬から下旬はさまざまな人の意見を聞くことにツキが。9月はやる気に反してエネルギーが頭打ちになるので、疲れすぎないように注意。11月頭から年末まで、人間関係も金運もよく気持ちよく過ごせそう。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Instagram