東京2020大会 会場が出来てきています!

湾岸地区に会場が集まっています。お散歩しながら、外観をいろいろ事前見学しました!
東京2020大会 会場が出来てきています!_1_1
いよいよあと2週間ちょっとで東京2020大会オリンピック開会式ですね!

あっという間です…

感染状況も気になるところではありますが、準備は着々と進んでいますね。

近所の湾岸地区をお散歩しながら、外観を見学してきました。

冒頭の写真は、バレーボール会場。
屋根の曲線が美しい建物ですよね。
東京2020大会 会場が出来てきています!_1_2
東京2020大会 会場が出来てきています!_1_3
こちらは木がふんだんに使用された体操の競技会場です。
東京2020大会 会場が出来てきています!_1_4
ゆりかもめ「有明テニスの森駅」からはBMX自転車競技とスケートボードの競技会場が見渡せます。
大会期間中、雨や台風も無く、感染拡大も無く、オリンピアンが安心してベストを尽くし、世界中の人々がスポーツに感動できる大会になりますように!!

ボランティアに応募していたのですが、残念ながら落選…

でも、会場近くに居住する者として何か出来ることがあれば、最新の注意を払いながら、やりたいなと思います。道案内くらいしかできませんけどね。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us