UNIQLOの高見えワンピース

ユニクロの楽ちんで着心地の良い、高見えワンピース♪
ワンピース普段使い
先日、久しぶりに覗いたユニクロで大活躍間違いなしのワンピースを購入しました。

ノースリーブでフワッとしたラインのワンピースは裾のデザインが可愛く、後ろが少し長いスタイル。
ワンピース
まず、二の腕を出すことに抵抗がありましたが、暑さに勝てないのでそれは良しとし。

ふくらはぎが全体のバランスからみて太い私は、更に途中丈で一番太い部分が強調される長さに、購入を悩みましたがデザインの可愛さに負けて購入。

黒と朱色⁉を試着し、どちらもステキで♡

このワンピースはどの色も高見えしましたが、最後に合わせたこちらの色が私の顔には一番高見えする気がしてこちらに決定♪

決めたあとも他の色も買うか迷いました~


上半身からスカート部分までしっかり裏地もついてるのも安心。

一緒に今年流行りのメッシュ⁉(という言い方で良いのかしら⁈)の袖は長めで丈は短めのカーディガンも購入。

これで涼しげに二の腕も隠せて着やせ効果も♪

帰り際、良く見たらマネキンが朱色のワンピ―スに白いカーディガンを羽織っていました(笑)

マネキンコーデを購入したということは街で沢山見かけるでしょうから、バラして使用しようと心に決めたのでした。

このワンピースはユニクロでなくても今年らしいデザインなので活躍間違いなし♪のはず。

夏のワンピース探し中の方には是非オススメしたいワンピースです♪

Fashion
ワンピース    UNIQLO
カーディガン   UNIQLO
サンバイザー   ヘレンカミンスキー
サンダル     TKEES
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us