〈ZARA〉のワンピース で「効かせる黒」を一点投入!

私もZARAのワンピースで「効かせる黒」を一点投入コーデをやってみました♪
こんにちは、haru です。

皆さん、エクラ8月号はもうご覧になられましたでしょうか?

総力大特集の〜夏、Jマダムは「効かせる黒」を一点投入!〜
ニュアンスカラーやシンプルなコーデに黒を一点加えるだけで、洗練度がアップして 体型をすっきり見せる着やせ効果も得られる。というではありませんか。

「黒の一点投入」でメリットいっぱい。ということですから、これは嬉しい限り。
洗練度アップ・すっきり着やせ効果など魅力的な言葉に、なんだかウキウキワクワクしてきました。

そこで、黒ワンピース を使って、総力大特集のPart2を参考に「効かせる黒」を一点投入コーデをやってみました。

使用した黒ワンピースは、春頃に用事で出掛けたついでに立ち寄ったZARAで購入したものです。

それにしましてもお買物は、「こういうデザインの洋服が欲しいな」と鼻息荒く出掛けた時には好みのものが見つからず 空振りに終わることが多いのですが、何かの用事に出掛けたついでにフラッと立ち寄った時には ビビッとくるものと出会える確率がとても高いのです。
これって私だけでしょうか?


ZARA ザラ  ワンピース  黒 Black
ZARAのワンピース。デザインが少し変わっていているところが気に入りました。
話を戻しまして
まずは、このワンピースのお気に入りポイントから。

胸下辺りで切り替えになっていまして、その下の部分の両サイドと後ろがプリーツになっているチョッと変わったデザインと、前開きで色んなコーディネートが出来そうなところが気に入っています。

それでは、黒ワンピースに小物を替えたりレイヤードをして、4パターンのコーディネートをやってみました。

ZARA ワンピース  CORSO ROMA,9 サンダル
one-piece: ZARA、shoes: CORSO ROMA,9
黒ワンピースにベージュの小物でカジュアルに。

ベージュのサンダルは、CORSO ROMA,9のもので、ゴールドのバックルと歩きやすそうなところに惹かれて購入しました。

ソールのレザーがぷっくりクッションになっていて履き心地がいいのです。
因みに私の足のサイズは23.5㎝の甲高幅広で、37(24㎝)を購入しました。
履き始めは幅が少しキツく感じましたが、リアルレザーですからすぐに馴染んでピッタリです。
ZARA ワンピース  サンダル ホワイト
one-piece: ZARA、shoes: ZARA。 手前に写っているのは愛犬です。最近撮影を始めると前をウロウロするようになりました。前回に引き続き今回も登場です。
黒ワンピースにホワイトの小物できれいめに。

ホワイトのバックストラップフラットサンダルはZARAのもの。
ポインテッドトゥでスラッと脚をキレイに見せてくれるのが嬉しいところで、
今更ながら買って良かった。と思える一足です。
ZARA TKEES UNIQLO
one-piece: ZARA、bottoms: UNIQLO 、shoes: TKEES
黒ワンピースにジーンズをレイヤード+ミニバッグでワンマイルコーデ。
ZARA  RE:EDIE
one-piece: ZARA、shoes: RE:EDIE
最後は。更に小物を替えてイエローグリーンをポイントに。


黒ワンピースは小物を替えるだけで、きれいめにもカジュアルにも着回しできるから、この夏大活躍間違いなしですね。

「効かせる黒」の一点投入コーデで、おしゃれ度マックス!どんなシーンも悩まずに、キラリと光るコーディネートを目指し楽しみたいと思います!!
haru

haru

東京都在住。主人と2ワンコと暮らしています。ファッションが大好き。趣味は神社仏閣巡り、レザークラフト(主にバッグ)、アートフラワー。アレもコレもやりたいことが一杯の主婦です。よろしくお願いいたします。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking
Follow Us