My favorite blue denim

昔も今もやっぱりデニムが好き! 年中出番多めのコーディネートと言えば、 デニムファッションです。
エクラを見ていても、やっぱりデニムスタイルに目がいき、大人の着こなし方が参考に。

定番から流行まで沢山集めてきましたが、
結局落ち着いたのは、リーバイス501。

こちらは、ダメージ加工がされているタイプ。
人とかぶらないところもお気に入りのポイントです。
ダメージ加工がお気に入りのリーバイス501
ダメージ加工がお気に入りのリーバイス501
私の定番デニムコーディネートはこちら。
白Tシャツ×デニム
白Tシャツ×blueデニム
白Tシャツ×blueデニム
Tシャツは、ユニクロやGUで調達しています。
今年、私の中でヒットしたのはGUのメンズTシャツです。
インナーが透ける感じもあまりなくいい感じです。
袖を折り返して着れば立体感が出て女性らしく変化!
白Tシャツ×blueデニム
白Tシャツ×blueデニム
コーディネートはシンプルにして、
アクセサリーや小物類で変化を出して楽しんでいます。

9月号エクラの付録レスポの素敵なポーチもかばんに入れて、あえて見せる形でワンポイントに。

Whim Gazetteの皮ベルトは、夏らしいターコイズがコーディネートのアクセントになります。
かばんの中から見える素敵な花柄のレスポ
かばんの中から見える素敵な花柄のレスポ
最近は休日だけではなく、色々なシーンでデニムを着る回数も増えました。
小物など合わせ方次第で大人カジュアルやきちんとスタイルに変化できるので、様々なシーンでこれからもデニムを着こなしていきたいです。
Tops … GUメンズTシャツ
Pants … リーバイス
Bag … ロエベ
Shoes … GUCCI
今月発売のeclat9月号「Jマダム通信」にブログ記事を掲載していただきました。
こちらも是非ご覧下さい♪
エクラ9月号
エクラ9月号
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us