〈ZARA〉のジャンパースカート

大人ジャンパースカートを始めてみました!
こんにちは、haruです。

あと少しで9月ですが、厳しい暑さが続いていますね。

少しずつ秋の訪れを感じ始める季節だけれど、まだ暑い。こんな季節の変わり目は、何を着たらいいのか分からなくなってしまいます。

そこで、エクラ9月号の特集
『大人ジャンパースカート 』のすゝめ。

「トップスとの重ね着しだいで、さまざまに印象が変わり、気温にも対応し、さらにはおしゃれ度がぐっと上がる」と、今の時期に良いこと三拍子揃っているではありませんか。

私も手持ちのお洋服で着回してみました。

使用したのは〈ZARA〉のジャンパースカート 。
とても柔らかい生地で触り心地もよく、ロング丈でスカート部分がフレアシルエットになっています。
オーレンティ
tops: UNIQLO、shoes: CORSO ROMA,9。 レオパード柄のミニミニバッグはAULENTTIで、集英社の公式通販サイト ハッピープラスストアで購入。セールで4千円台でした。リアルレザーでこのお値段はお買い得だと思います。
白Tでカジュアルに。
足元はあまりの暑さにサンダルを合わせてしまいましたが、暑さがもう少し落ち着いたらスニーカーにチェンジして、カジュアルコーデを完成させたいと思います。
ユニクロ カゴバッグ
tops:UNIQLO、shoes:CORSO ROMA.9
チョッピリ秋色を加えたくてブラウンのトップスにしました。

カゴバッグは、以前ブログにも書きましたが自分で作ったものです。
ZARA
tops: ZARA、shoes: RE:EDIE
イエローとブラック柄の ポワンとしている袖コンシャスなブラウスは、ZARAで数年前に購入しました。

首元のタイは、デコルテをスッキリさせたかったので後ろで結んでみました。

トップスをブラウスにすると、また雰囲気が変わりますね。
ZARA 愛犬
tops: HERE’S、shoes:RE:EDIE。手前に写っている黒いのは愛犬です。頭が少し写り込んでしまいました。
こちらは、シアー素材のレオパード柄のブラウスを合わせてみました。

ベビーピンクのバッグをアクセントに。



カジュアルからキレイめまで着回しができるジャンパースカート。合わせるトップスで無限大のコーディネートが叶います。
しかも、シーズンをまたいで長く着れるなんて、いいことづくめですね。
haru

haru

東京都在住。ファッション、美容、食べ歩き、レザークラフトや白い布を染めて作るアートフラワー 等、感性にふれたものを形にすることが大好き。アラフィー世代が更に美しく輝くために楽しんで発信していきます。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking
Instagram