夏に買ったワンピース、秋はどう着る?

夏に買ったお気に入りの〈ZARA〉Blackワンピースを秋コーデに3パターン着回してみました。
こんにちは、haruです。

9月に入り急に秋っぽくなりましたね。

先日ニュースを観ていたら気象予報士の方が「夏が駆け足で走り去っていった」と言っていて、余りにピッタリな表現に 思わず笑いながらソウソウ。と言ってしまいました。

一気に季節が進んでしまったけれど、夏に買ったワンピース 、せっかく買ったのだからもう少し着たいな。と思いまして、秋っぽく着回してみました。
ZARA
one-piece:ZARA、shoes:TKEES
こちらがお気に入りの〈ZARA〉Blackワンピース。

Vネックなところと、スカート部分のティアードが全体でなくサイドだけに入っているところが、甘くなり過ぎずに着れるので気に入っています。

夏に買ったワンピース、秋はどう着る?_1_2
tops: UNIQLO、shoes: RE:EDIE
●シャツを羽織りとして。

濃い緑色に惹かれたシャツは
〈ユニクロ〉ストレッチツイルオーバーサイズシャツで、メンズのもの。
カラーはOliveで、S着用です。

(どうしたことか最近この色ばかり買ってしまいます)

エクラ10月号の特別付録 カオス×エクラ
黒バスケット型トートと合わせてみました。

マチがしっかりあるで見た目とは裏腹に、たくさん物が入るところが良いですね。
ニットベスト
tops:UNIQLO、shoes: RE:EDIE
●ニットベストをレイヤード。

〈ユニクロ〉サイドスリットベストは、即秋っぽくしたくてBrownをチョイス。S着用です。
adidas アディダス
tops: DandA、shoes:adidas
●カーディガン を肩がけして。

GreenとWhiteのカーディガンは〈DandA〉で数年前に買ったもの。

足元をスニーカーにしてカジュアルスタイルにしました。



お気に入りの〈ZARA〉Blackワンピース を秋使用にして、これからの季節もう少し楽しみたいと思います。
haru

haru

東京都在住。ファッション、美容、食べ歩き、レザークラフトや白い布を染めて作るアートフラワー 等、感性にふれたものを形にすることが大好き。アラフィー世代が更に美しく輝くために楽しんで発信していきます。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking
Instagram