季節の変わり目に1か月集中ケア

肌に元気がない、肌が敏感になってる…そんな時には植物エキスとアミノ酸で肌をリペア。


ヨンカは1954年フランスで植物学者の兄弟が創設した植物療法がベースのスキンケアブランドです。
季節の変わり目に1か月集中ケア_1_1
そろそろヨンカのエリクシールヴィタルの出番です。

夏の終わりころ、私の肌はなんとなく元気がなくなりごわつきを感じます。そんな時に使うのがこちらの美容液。
ローションで肌を整えた後、よく振って2~3プッシュをなじませまるだけのシンプルな2ステップでお手入れ完了です。

ヨンカ5つのエッセンシャルオイル(ラベンダー・ゼラニウム・ローズマリー・サイプレス・タイム)などの植物エキスや24種類のアミノ酸で肌の修復力を高めると言われています。
香りはオリエンタル調でハーバル系の自然な香り。落ち着く香りです。

この美容液を1か月集中して使うと、肌がふっくら柔らかくツヤが感じられるようになり、吹き出物の悪化を防いだり、吹き出物ができにくくなっているように感じます。

韓国では美容整形後の傷の修復にこのエリクシールヴィタルが使われることがあるとか。
自然由来の修復効果が期待されているんですね!

肌疲労に(紫外線ダメージの後などにも!)簡単2ステップの1か月集中ケア。お勧めです。

YUKO

YUKO

大阪府在住、夫と息子との3人家族。アパレルで販売員をしています。自宅では、アロマテラピーで心や身体を癒す快適ライフを心掛け、趣味のDIY で自分好みの部屋づくりを楽しんでいます。

What's New

Feature
Ranking
Instagram