華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ZARAスニーカーでワンマイルコーデ

ZARAで一目惚れしたスニーカーは初・厚底でした。
ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_1

もう下駄箱に入らないから靴は買ってはダメだと頭では分かっているのですが、無理でした。

ZARAで見つけたこちら、赤と黒のポイントカラーとコロンとしたシルエットに一目惚れしてしまいました。



ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_2

いつもだったら黒のローファーなどを合わせるモノトーンコーデの足元を軽やかにしてくれます。

ジャージー素材のトップスはcoca、エコレザーパンツはZARA。



ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_3

こちらは、UNIQLOのサテンパンツとオリジナルTシャツに合わせました。



ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_4

歩くとパンツの裾から赤いポイントがチラ見えして、気分アップ。



ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_5
ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_6

厚底の分、少し脚長効果も望めるのも嬉しいところ。

秋冬コーデにもどんどん合わせて履いていきたいと思っています。
重いイメージのロングコートにも合わせてみたい。



  • ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_7-1

  • ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_7-2

  • ZARAスニーカーでワンマイルコーデ_1_8-1


そして先日、53歳になりました。
沢山のメッセージやプレゼント、家族揃ってのディナー(今年は夫の友人がオーナーシェフの、タヴェルナ グスタヴィーノ)は、もちろん嬉しいですが、
無事にこの日を迎えられたことに感謝する日であり、両親に感謝する日と思っています。
とても充実した50代を新たな気持ちでリスタートできる事がとても嬉しい日でもあります。
この一年も、一日一日を大切に、元気に過ごしたいと思います。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us