秋の装いNew item

朝晩はすっかり秋を感じるようになりました。 朝の目覚めのコーヒーを飲む時には、いつも本を見たり、雑誌を見ています。 先日、éclat premium通販のカタログで冨岡佳子さんや、LIZAさんの着こなしを見て、早速購入しちゃいました!
今回エクラ別注!CINOHのニットベストに一目惚れ!!!!

小顔効果、ヒップが隠れる丈感と立体的なフォルムで体型カバーなんて、マシュマロ体型にはありがたい。
秋の装いNew item_1_1
155センチのチビデブですので、いつもMorLsizeでないと、キツくて着れない現実。


でもこのニット人気商品のようで、すでに38sizeが欠品‥‥

どうしても一目惚れしたので36sizeでポチってみました(笑)

結果オーライ!!

どんなコーディネイトで楽しもうか、妄想コーデしてみました♫





秋の装いNew item_1_2
♡tops→GU
♡pants.shoes→ZARA
♡bag→ stateofescape
秋の装いNew item_1_3
♡tops→ frankandeileen
♡pants→ZARA
♡shoes.bag→HERMES
※こちらはすべて私物となっております。私物に関するブティックへのお問合せはお控えください。
ざっくりニットは、これからの秋冬アイテムヘビロテ間違いなさそうです。

戦利品に満足でございます♡♡♡


秋の装いNew item_1_4
秋の夜長に欠かせない、読書や映画を楽しんだり、美味しい食事やお酒と共に、ネットショッピングでストレス発散しちゃいそうです(笑)
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us