UNIQLOのフレアデニムで秋のカジュアルコーデ

友人に会った帰りに琵琶湖へドライブしてきました。
秋は少しトラッドな香りのするコーデがしたくなります。

このコーデのポイントはトラッドっぽいコインローファーです。

でも正統派ではなく今年風のローファーを選びました。
グリーンブラウス  デニムパンツ
最近購入したUNIQLOの「フレアハイライズジーンズ」はストレッチが効いていて快適な着心地です。

形がキレイで足のラインがスッキリ見える気がします。
グリーンブラウス  デニムパンツ
デニムのカラーは王道のBlue。

フレアデニムですが、裾が広がり過ぎていないところがコーデしやすく、今っぽくてお気に入りです。
グリーンブラウス  デニムパンツ
ブラウスは今1番気になるカラーのグリーン。
少し深みのある秋色グリーンです。

前見頃にピンタックがあり、ややハイネック。
後ろボタンなので背中にアクセントがあります。
袖はふんわり系です。

BLOUSE / UNITED ARROWS
コインローファー
このコインローファーは上から見たら普通ですが、ソールにボリュームのあるところが今年風。

スタイルアップも叶えたいです。
コインローファー   ブラウンバッグ
レトロな雰囲気のトートバッグはフレアデニムやコインローファーとの相性もいいです!

SHOES / GU

BAG / URBAN RESEARCH
琵琶湖
琵琶湖は大阪府の私の家から車で約1時間で行けます。

滋賀県に親戚や友人がいるので毎年バーベキューや花火大会などよく行きます。
でも2年近く行っていなかったのでお久しぶり~でした。

今回は車を降りて写真を撮っただけです。

またゆっくり行きたいと思っています!
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us