秋のヘアスタイル

秋らしいカラー、光に当たったら、ブラウンに見える感じに、ヘアサロンに行ってきました。 ヘアスタイルは、ゆるくボディパーマが残っているのと、くせ毛を生かして、 レイヤーを入れてもらい、ふんわりセミロングヘアの仕上がりにしてもらっています。
秋のヘアスタイル_1_1
サイドです。娘から、昭和のアイドルの髪型みたいと言われました (笑)
秋のヘアスタイル_1_2
後ろから見た感じです。自然な感じにレイヤーを入れてもらいました。
秋のヘアスタイル_1_3
ヨットハーバーの見えるカフェバーで、ランチ食べました。
ガパオライス、初めて食べましたが、おいしかったです。
秋のヘアスタイル_1_4
前髪は、眉下で、ぱつんと切ってもらいました。
秋のヘアスタイル_1_5
SNSで、顔写真を出してから、1年になります。
絶対、顔は出さないと思ってたのに、ちょうどその頃、エクラのJマダムの募集があったことで写真を郵送することになり、こんな人ですって、フォロワーさんに知ってもらったら、親近感があっていいかもって思ったのがきっかけです。
人ってわからないって思うことが多いなと感じます。
私は絶対○○しないと思ってても、自分でも驚きだったり、親しい友人が、こんなこと絶対する人じゃないのに、人が変わったように思うこともあります。

いい意味で、変わるのもいいと思います。
アラフィフになってから、50代からでも始められることに出会ったり、やってみようと思う気持ちを大切にしたい。
人生100年時代なので、まだまだ先が永いです(^^)/
健康で、美意識も忘れないで、自分の気持ちを大切にしていきたいです。
秋のヘアスタイル_1_6
カフェバー 「ケ・セラ・セラ」
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us