50代の心をくすぐる!おしゃれプロがこぞってお買い上げするカーディガンとは?

エクラ編集部のおすすめ!50代がチェックすべき秋冬の最新ファッション情報をお届け。
寒くなったりちょっと暑かったりな今日このごろ、調節のきくカーディガンが気になります。ただ、結構選び方が難しくはないでしょうか?着るとなんだかほっこりしちゃったりして…
「THE HANDSOME」のカーディガン
このカーディガンを目にしたとき、なんてお洒落なんだ!とハッとしました。Vネックにスナップボタンがあしらわれていて、いいアクセントになっていますよね。ボタンをいくつ留めるかで、開き加減も調整できます。
「THE HANDSOME」のカーディガン2
作ったのはエクラでもお世話になっている、スタイリストの小川ゆう子さん。先日、THE HANDSOMEというブランドを立ち上げました。

消費され続ける服より、スタイルを重視した服を、がコンセプト。HANDSOME(男前)なテイストを取り入れたアイテムを揃えています。このカーディガンのほか、私はパンツにも注目してます。シルエットがきれいです!
「THE HANDSOME」のパンツ
上質でちょっとひねりが効いてて、小洒落た感じ。こういう服が似合う人になりたいものですー。さっそく、目利きのファッションエディター、スタイリストからのお買い上げが相次いでいるそう。小川軒、さすがです!(あ、これは小川さんのあだ名です。めっちゃお姉さんなのに、ずっとこう呼ばせてもらってます。寛容なお人柄も素晴らしいのですよ)(編集S川)

What's New

Feature
Ranking
Instagram