TRUNK (KITCHEN)@渋谷で「送別モーニング」

旅立ちの春、渋谷のTRUNK (KITCHEN)で「送別モーニング」を。エッグベネディクトが絶品でした!
 
こんにちは!優美です。

東京は天気予報に雪だるまマークが!?
寒さが戻る1日になりそうですが、季節は着実に進み、庭の紫陽花も新芽を覗かせはじめています。

旅立ちの春。
近々海外へ旅立つ元同僚と「送別モーニング」をしました。
 
TRUNK (HOTEL)外観、入口
 
渋谷と原宿のちょうど真ん中くらいにあるTRUNK(HOTEL)。
 
TRUNK(KITCHEN)エントランス、入口
※撮影時のみマスクをはずしています。
 
……に併設のTRUNK(KITCHEN)へ。

ホテルとは入口が別です。
私は間違えてしまい、丁寧にご案内いただきました(^_^;)
 
TRUNK(KITCHEN)エントランス、入口
 
駅からすこし歩くぶん、静かで落ち着いた雰囲気です。 
 
TRUNK (KITCHEN)内観
 
室内と、
 
TRUNK (KITCHEN)からの眺め
 
外の風景でガラリと雰囲気が異なります。
 
TRUNK (KITCHEN)のモーニング、エッグベネディクト
 
モーニングメニューもセットのドリンクも、種類が豊富。
私はエッグベネディクト(チキン&アボカド)とアイスラテにしました。 

このエッグベネディクトが、とっても美味しかった!


TRUNK (KITCHEN)のモーニング、エッグベネディクト
 
私、マヨネーズが苦手なもので、お店によってはものすごく苦手なオランデーズソースがあるんです……。
が、恐る恐る口にしたこちらは「あ、美味しい!」と思わず口にしてしまいました。

同行した友人2人も「美味しい」と言っていたので(←みんな同じメニューをセレクト♡)、本当に美味しいんだと思います♪
(ここまでで「美味しい」4回書きました〜)
 
しっかりボリュームもあって、大満足の朝食でした(*^^*)

 
TRUNK (KITCHEN)のエントランス、入口
帰り際、スタッフさんが集合写真を撮ってくれました。(トリミング済)
 
20年来の付き合いになるメンバーの「来し方行く末トーク」は、モーニングだけでは収まらず……
朝の集合が早かったこともあり、2軒目へ。

明日のブログに続きます。
よろしければお付き合いください(*^^*)
 
 
優美

優美

東京都在住。夫と小・中学生男子の4人家族です。美容もファッション(身長151cm)もシンプルに、育児の合間に楽しむ「カジュアルな自分時間(食べること多め!)」を綴っていきます。

Instagram:masami.okuzawa

What's New

Feature
Ranking
Follow Us