華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

2wayで着られる♡ワンピースで華組同期会

コロナ禍と共にスタートした、2020華組同期の4名。2年ぶりに全員集合できました。
2年以上ぶりに、4人揃うことができました!

性格もタイプも違う2020年度の華組メンバーですが、集まると個性豊かで笑いの絶えない時間になりました。
 2wayで着られる♡ワンピースで華組同期会_1_1
年子のように年齢がくっついている、横山希世ちゃん、木原みどりちゃん、内藤あやちゃん。
ちょっとお姉さんの私。
一番のしっかり者は、末っ子のあやちゃんだったりするのですが、昨年末に華組を卒業して、今はさまざまなメディアで大活躍。
この日もOGとして来てくれました。
 2wayで着られる♡ワンピースで華組同期会_1_2
丸の内での集合でしたが、雨予報もあってリラクシーなブラックのワンピースにスニーカーコーデにしました。
リネンライクなワンピースは、エレガントなノッチドネックと、品よくボディラインをカバーしてくれる今季のお気にいり♡
この日はスニーカーに合わせて、ストンと着てみました。
  •  2wayで着られる♡ワンピースで華組同期会_1_3-1

    ワンピース: ナラカミーチェ スニーカー : シャネル

  •  2wayで着られる♡ワンピースで華組同期会_1_3-2

    Bag: Studio Chieri

付属のサッシュベルトをキュキュットすると、たちまちお出かけ仕様になってくれます。
シーンに合わせて着こなせるので、ついつい手が伸びる一着です。
ワンピース:ナラカミーチェ ストール:Atelier N’S
夏が近づくと、ブラックが着たくなる天邪鬼な伊藤です 笑

What's New

Feature
Ranking
Follow Us