仕立てに技ありの「進化系ノースリーブ」2選【身体をきれいに見せる服】

薄着の季節も、ひとつひとつのデザインや素材、ディテールにこだわったアイテム選べば、体型カバーはできる! エクラ世代ならではの二の腕&肩の悩みを解決する、最旬の「進化系ノースリーブ」をご紹介。

二枚仕立てにしたアームホールが“わきに余裕を生み出す”

二枚仕立てにしたアームホールが“わきに余裕を生み出す”ロゥタスのノースリーブカットソー

大きくアームホールをとることで、ヘルシーかつほっそりとした二の腕に見せてくれるシンプルな白カットソーは、着回し力が高く夏のワードローブに常備しておきたい一枚。わきの内側にマチ布をつけ、中のインナーが見えないつくりだから、キャミソールなどを仕込まず、下着だけで着用できるので涼しく快適。極薄の透けシャツや夏ジレと重ねやすいのもうれしい。
ノースリーブカットソー¥14,300/ロゥタス カスタマーサービス(ロゥタス)

広くとった後ろ身頃が肩から“二の腕に被って半減見せ”

広くとった後ろ身頃が肩から“二の腕に被って半減見せ”するノースリーブトップス

後ろ身頃に幅をたっぷりとったすそ広がりのシルエットのトップスは、自然と後ろ身頃の布が二の腕を覆うので腕のサイズ感が半減。丸みのある肩もシャープに見せてくれる。ブラックでも重くならない落ち感のあるとろみ素材は、きれいめな着こなしに取り入れやすい。汗をかきやすい夏に、Tシャツ感覚でお手入れがラクなのも手放せないポイント。
★ノースリーブトップス¥12,100/エクラプレミアム通販(イーバイエクラ)

What's New

Feature
Ranking