こんにちは♡
いつもエクラ華組ブログを
ご覧くださり、本当にありがとうございます♪
UNIQLO Uでみつけた
気軽に履ける
ドロストパンツコーデのご紹介です。
シャツ&パンツ…UNIQLO バッグ…ZARA 靴…kurun TOKYO
私が履いているのは
ユニクロ U
イージーギャザーパンツ
08 DARK GRAY
なんと言っても
この絶妙な色味がツボなんです。
裾がドローストリングになっていて
絞ることでバルーンシルエットに。
そこで出来上がる
自然で優美なドレープ感。
あゝ、堪りません
♡╰(*´︶`*)╯♡
ウエストはゴムで調整がしやすく…
けれど、前はホックで留められるようになっているので
すっきりとギャザーが美しく見えるんです。
ゆったり履ける楽ちんパンツ。
こちらのパンツ
実は大人気すぎて
現在、売り切れ。
なのに、今でも
オンラインサイトで
再販を願う声が止まないパンツなんです。
友人は、『これ欲しい!」
「再販したら、速攻買う!」と
オンラインストアの再入荷通知を登録しているそうです。
(*´∀`*)
少し前になりますが…
五月晴れの日
上野にあります
韻松亭へお伺いしました。
美味しいお料理は
もちろんのこと
四季折々の
美しい景色が楽しめます。
予約必須!
たおやかな時間が流れる名店です。
花籠本膳
一の膳
よせ豆富
お造り
茶碗蒸し 湯波刺し
二の膳
花籠
出汁巻玉子 鰊甘露煮 茄子 隠元 松風
丸十 酢取り蓮根 蟹真丈 南瓜 他
三の膳
揚げ物
食事
豆ご飯 香の物 止め椀
水菓子
御一緒したのは
友人の ちえちゃんと
華組同期の 梁瀬理砂ちゃん。
3人で美味しいもの巡りを
楽しんでいます♪
次回も楽しみ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
つづいて…
カジュアルなコーデをもう一つ。
チームJマダムメンバーの
Keikoちゃんが鎌倉に!という嬉しいニュースを聞きつけて
駆けつけたみんなと♡
左から…
華組OGみどりちゃん、たまちゃん。チームJマダムのKeikoちゃん、私、華組 佐藤綾子ちゃん、
チームJマダムKayoちゃん。
そして、今回みんなをまとめてくれた、チームJマダムOGなおちゃん
鎌倉へようこそ!けいこちゃん
(中央)。たまちゃん(左)と3人でかわいい風太くんにメロメロ♡
この日
天気予報は一日中、雨だったけれど
それを吹き飛ばしたメンバー(笑)
みんなで鎌倉を散策。
銭洗弁財天 宇賀福神社へ…。
鎌倉は、坂道もある風情な地。
たくさん歩くので
スニーカーを合わせました。
サングラス…Calvin Klein ニット…Elura インナー&パンツ…UNIQLO バッグ…ZARA スニーカー…ara
シチュエーションによって
トップスと靴を替えると楽しい!
今年の夏は
ごつめのサンダルや
繊細なデザインのサンダルを
合わせてみたいと思います♪
♡╰(*´︶`*)╯♡
エクラ華組 水口宜子