こんにちは☔️
紫陽花が美しく咲き、しっとりとした空気に包まれる梅雨の季節。
みなさまいかがお過ごしですか?!
先日、 j マダムのhidemiちゃんと一緒に
優雅なアフタヌーンティーを楽しんできました🫖✨💙🩵💜
場所は、ホテルの本館45階に位置する
スカイラウンジ「オーロラ」
なんと、地上約160mから、新宿の街並みを一望できるんです☁️
スカイラウンジ オーロラから見える絶景
大きな窓いっぱいに広がるパノラマビュー。
新宿の中心にいながら非日常を感じられる空間で、
ゆったりと過ごす時間は最高の贅沢😃
優しい甘さのひとくちスープ
メニューはこちら。
ひと口スープ🥣
・・*・・
ミルクと抹茶のパフェ
柚子とホワイトチョコのムース
ほうじ茶ガナッシュとレモンの焼き菓子
・・*・・
ほうじ茶ときな粉のプリン
抹茶のティラミス
アールグレイのマカロン
・・*・・
カジキマグロのハニーマスタード
チリポークと人参のタコス
国産モモ肉のタンドリーチキン
そら豆とポテト、オニオンのフリッタータ
スコーン2種・クロテッドクリーム・ジャム
スコーン2種類クリームとジャム
一つひとつ、丁寧に作られたスイーツは、
どれも可愛らしくて、甘さ控えめ♩
セイボリーとのバランスがとても良くて、
最後まで飽きることなく楽しめました😋
Jマダムのhidemiちゃんと♩
そして、いつもの如く、
気づけば時間があっという間に過ぎていて、、、
この日は、二人で午後のひとときを満喫しました♪
梅雨空が続く毎日ですが、
こんなひとときがあると気持ちまで明るくなりますね😌
このあとは、ロビーにて写真を🤳
ホテルのロビーにて
📍京王プラザホテル 🎀スカイラウンジ ☁️
「AURORA」
東京都新宿区西新宿2-2-1 本館45階
🚃新宿駅西口徒歩約5分
🚃都庁前駅徒歩約1分
京王プラザホテル「オーロラ」スカイラウンジ店内
また素敵な場所を皆様にご紹介できたらと思います。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☔️🩵💜✨