この日は風が強かったけど
お天気も良くて
妹と横浜ベイクオーターへ
色々なお店が入ってました。
ランチ後にお茶でも飲もうと
お店を探していたら
喫茶店はどこも満席でした。
すぐに入れたのが
キリンシティ!
ビール好きな妹と入店。
こちらは1番人気の
泡たっぷりビール。
600ミリリットルあります。
やっぱり生ビールはたまりません
(笑)
こちらは2杯目の黒ビール。
ビールはキリンが大好き。
黒ビールもなかなか
飲む機会が無いから
飲めてうれしかったな。
この日のコーデは
ブルーのシャツに白パンツ。
シルバーのグリッターパンプスが
アクセント。
シャツ1枚で心地よい季節
となりましたね。
5月なのにこんなに気温が
高くて、夏はどうなって
しまうんだろう
という感じですが
大阪在住の友人からいただいた
ドローリーのフィナンシェ。
ほんのりゴルゴンゾーラの味がして、コクが有りました。
これからの時期は
冷やして食べると、美味しく
いただけますね。
最後まで見てくださり
ありがとうございました。