こんにちは、sallyです。
春の日差しが暖かいある日♪
仲良しの友人に誘われて、
パン教室をされているyuko先生のコラボイベント、
pommés pommés 20周年のスペシャルレッスンへ行って来ました。
最初に目に入ったのは、
白と光に包まれたブライダルスタジオのような世界。
テーブルには、丁寧に準備されたネームプレートが!
ひとつひとつの所作に“おもてなしの心”が宿っていて、
座る前から胸が高鳴りました。
この日は、yuko先生と
フィンガーフードの藤村由紀先生の初コラボレッスン。
自分で作ったパンをフィンガーフードに仕立て、皆さんと一緒に盛り付けていく時間は、まるで祝祭のテーブルを作り上げるようでした。
並んだお料理はどれも美しく、
ガラスの器や小さなカップに詰められた世界は、
見ているだけで幸せになるほど。
yuko先生が焼いたパンの香りも、会場全体をやさしく包んでいました。
デモテーブルも圧巻で大きなケーキや小さなフィンガーフードが並ぶ光景は、“20年の感謝”そのもの。
集まった皆さんの笑顔が、空間をさらに温かくしていました。
試食タイムも動画や写真撮影で大忙し(笑)
この写真はプロのカメラマンさんが撮ってくれていました。
写真左、素敵なイベントに誘ってくれた友人Yちゃん、真ん中はyuko先生♡
20周年おめでとうございます。
沢山のお土産も!ネームカードの裏にはyuko先生直筆のメッセージが!
心温まる演出に感激しました。
最後にこの日のコーデ♪
ピンクパンツとバッグで春らしいコーデ。
ZARAの黒シャツで甘さを少しだけ引き締めて。
素敵で心温まる楽しいイベント。
軽やかな気持ちのまま帰り道まで心が満たされた1日でした。
今日も読んでいただきありがとうございました。