「桃源郷があるとしたら、ここは間違いなくランクインするであろう」と取材班も太鼓判を押す『Villa 32』。アメニティや食器まで上質さにこだわり、温泉も本格派。とろみのある質感で体を包み込み、しっとりとした潤い肌へと導きます。まさに隅々まで行き届いた一流ホテルの魅力をたっぷりお伝えします。
Villa 32
ヴィラ32 三二行館
美しく上質な隠れ家で大人のための名湯に出会う
高低差のある樹木に石をごろりと並べた野生的な雰囲気と、白い道や壁の整然さが調和する中庭。光が美しく射す
桃源郷があるとしたら、ここは間違いなくランクインするであろう。16歳以上だけに開かれた全5部屋の贅沢な温泉『Villa 32』。アメニティや食器、音響機材などすべてを一流ブランドでそろえ上質さに徹底しつつ、建築空間は自然の素材を多用し、ナチュラルなリラックス感も忘れていない。滞在中はバトラーのサポートがあり、ラグジュアリーさに磨きをかける。
温泉もひと味違う。北投らしい白硫黄泉が3槽、青硫黄泉が2槽、冷泉、常温水、SPAの計8種類の風呂を構える、美しくも本格派の大浴場なのだ。とろみのある質感が体を包み、しっとりとした潤い肌へと導く。台湾の旬の素材と希少な白トリュフや黒トリュフなどを大胆に組み合わせ、モダンヨーロピアンへと昇華させた料理もまた、Villa 32ならではの世界観を盛り上げる。
ヴォランドウーライと並びVilla 32も厳しい審査を通過し、ルレ・エ・シャトーに加盟。隅々まで行き届いた一流の滞在になるだろう。
美しくヘルシーな料理にファンが多い
木材をたっぷりあしらったシンプルな空間。全5部屋、どれもが広々としてリラックスできる
空間はもちろんのこと、泉質にもこだわりと気配りが
【DATA】
台北市北投區中山路32號
台北メトロ(MRT)の新北投駅より徒歩11分
☎+886・2・6611・8888
全5室(全室温泉風呂つき) NT$18,800〜(1室2名利用の1泊1室、税・サ・宿泊税別)