華組 岡部みわこブログ

岡部みわこ

岡部みわこ

外資系企業会社員

社会人の息子と愛犬チェルシーと楽しく暮らしています。
ポジティブなエネルギー溢れるエクラ世代の方々に囲まれて、ブログ等々新たなチャレンジは継続中。趣味のワインやスキー、ファッションと日常の中にある新たな発見や気付きを皆様にお届け出来たら嬉しいです。よろしくお願い致します。

Instagram:okamee_style

旅行に最適♪ eclat✖️LeSportsac コラボポーチ

3月1日発売のeclat4月号の付録は、シックでエレガントな印象の花柄ポーチ。皆さまより一足先に使わせていただいております♪
Webエクラをご覧の皆さまにご報告です。
3月1日発売のeclat4月号の付録は、eclat✖️LeSportsacのコラボポーチです!
お写真の通り、花柄だけれどもブラック&ホワイトの色使いで、とても大人っぽい印象のポーチとなっております。
エクラ付録 レスポートサック
私は旅行が大好きなので、ポーチは沢山あっても足りないくらい。
エクラ4月号の付録がポーチなのは本当にありがたいです✨

サイズは
縦15cm、横20.5cm
とコンパクトでありながら、
厚みはなく、
大変スッキリとバッグやスーツケースに収まります。

私はメーク用の筆やコスメを入れてみました♪
メーク用の筆は、厚みのあるポーチに入れるとバラバラしてしまいますが、
こちらのポーチはWファスナーなので、手前のポケットに筆類を、
奥のポケットにメーク用品を収納すれば、バラバラすることはありません!
エクラ付録 
私は、漢方薬、ビタミン剤、サプリを毎日数種類摂取しているので、旅行の度に、
あのサプリはどこに入れたかしら?
漢方薬はどこのに入れたかしら?
旅行中に靴づれができちゃったけど、バンドエイドって持ってきてたっけ?
等々、毎回スーツケースの中を探しますが、お薬類はこのポーチと決めておけば、
もうスーツケース内をひっくり返さなくて済みますよね。
エクラ付録
機能性と、デザイン性を兼ね備えたこちらのポーチ、
私の旅行の必携アイテムになること間違いなしです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us